※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

うちの旦那は朝は自分のこと以外ノータッチ。みなさんの旦那さんもそう…

うちの旦那は朝は自分のこと以外ノータッチ。
みなさんの旦那さんもそうですか?
これから仕事行く身だし、仕方ないけど
朝起きてきて椅子に座ってご飯が出てくるのを待つ→食べる→食器そのまま→タバコ吸う→歯磨き洗面→タバコ吸う→アイコスの掃除→時間が余ればテレビ見る→行ってきます
って感じです。
こっちはその間に朝ごはん作って弁当作って起きてきた子どものおむつ変えてご飯食べさせて着替えさせて洗濯して食器洗ってやることいっぱい!
オムツくらい変えてくれてもいいだろー!と思うのは贅沢ですかね😂

コメント

やまひな

ほぼ一緒ですよ!
うちは時間ギリギリまで寝てるタイプです😫

朝ぐずっちゃった時ぐらいは朝ごはん出すの手伝って欲しいって思っちゃいます😭
片手に息子いるから1個ずつしか運べなくて何往復するのめんどくさいです

  • めぐ

    めぐ

    うちは逆にまだ余裕あるのに早く起きるから、こっちも起きたらすぐに朝ごはん出してあげないといけないからイライラします😩
    夜ならまぁそれなりに手伝ってくれるのに何故朝はやってくれないんですかね😫

    • 12月13日
5人のmama(29)

ウチもそうです‼️
朝だけは子供の事 
一切、ノータッチです😭

自分の支度して
さっさと出て行きます…。

  • めぐ

    めぐ

    同じなんですね😔
    自分のことしかできないって、本当プラス1の子どもですよね😫

    • 12月13日
ゆん

うちは出勤後に息子と起きます(笑)
アイコスの掃除寝る前にしよっか🤣そしたらオムツ変えれるよね?って感じですね💦