※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らきすた
子育て・グッズ

娘のオムツが背中漏れして困っています。サイズアウトか悩んでいます。Mサイズに変えるべきでしょうか?

10ヶ月の娘を育てています★
オムツサイズSです、、、最近うんちの背中漏れが酷く、昨夜も真夜中にウンチして背中ばっちり汚れてて、、、シャワーに(--;)
これはもしかしてサイズアウトっていうやつですかね?Mサイズにすべきなのでしょうか?ちなみにパンツもテープも使っています!
足におむつあとはついてないのですが、、、

コメント

say

今6ヶ月ですが、4ヶ月からM使ってます✨

• らきすた

らきすた

そうなんですか!
    身長とかは大き目ちゃんですか?

• 12月13日
  • say

say

平均的です!

• 12月13日
  • らきすた

らきすた

うちも平均なのでMに次回からします

• 12月13日
はんな

うちは多い子だったので、
4ヶ月くらいからL使ってますよ!

10ヶ月だとMの子多いと思います!

• らきすた

らきすた

第1子、、、かなり手探りで(-。-;
    そうだったのですね💦

• 12月13日
とっし

うんち汚れ大変ですね😭
体のサイズというよりうんちの量が多いのかもしれません💩Mサイズにしてみる&うんちポケットついているムーニーマン使ってみてはどうでしょう?

• らきすた

らきすた

了解でございます!今はメリーズです★次回からはムーニーマンのMにします(^O^)

• 12月13日
えるさちゃん🍊

パンパースのときはうんち漏れひどかったですが、ムーニーマンにしたらほぼなくなりましたよ!

ちび

聞いた話ですが背中漏れはサイズアウト、股漏れはサイズが大きいと聞きました( ¨̮ )
履かせ方、オムツの種類にもよると思いますがパンパースは漏れが多いと聞きますよね💦
息子は生まれてから今もパンパースですがあんまり漏れてないです😅

• らきすた

らきすた

あー(-。-;ならサイズアウトですね笑
    新しいオムツ買ったばかりでしたよ、、、さきにここで聞けばよかったです、、、

• 12月13日
  • ちび

ちび

勿体ないですね😦
    オムツは吸収性抜群なので揚げ物とか古くなった油捨てる時に結構使えるみたいですよ😂

• 12月14日
  • らきすた

らきすた

遅くなりました!
    良かったです!誰かにあげようか捨てようかしてたとこでした‪‪💦‪‪💦‬
    油に使用します!とても助かりました★ありがとうございます♡

• 1月23日