※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が寝返りマスターで、うつ伏せで遊ぶとおむつの背中漏れが増えました。身長66cm、体重7.5kgで、Sサイズのテープおむつを使用中。パンツのSか、テープのMに変えた方がいいでしょうか?

生後5ヶ月の娘がいます。
寝返りマスターしてるのでうつ伏せで1人遊びしてる事が多いのですがおむつの背中漏れが増えました😂
身長66センチ体重7.5キロです。
テープのSサイズを使ってて小さい感じはないのですが、パンツのSを使ったほうがいいのか、テープのMにサイズアップしたほうがいいのか教えてほしいです!

コメント

はる

64センチ7.5キロです♪パンツのM使ってますよ♪♪

• はる

はる

間違えました65.5センチです💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプですね!
    返信ありがとうございます😊

• 12月13日
あーり

私も、オムツに表示されてる体重的にサイズアップはまだだよな〜と思いながらも、テープのMとパンツのMどっちも試したら、漏れなくなりました!
ちなみに、今の時点でうちの子は65cm6700kgなので、試したのはもう少し前で主さんのお子さんより全然小さいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつに書いてる表示通りにする必要はなさそうですね💦
    6700キロ、、大変な数字になってます、、思わず突っ込ませていただきました😂笑
    テープのM試してみたいと思います!

• 12月13日
  • あーり

あーり

全然気づかず、めっちゃ笑ってしまいましたwww恥ずかしいです(笑)

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

テープのMの方がいいと思います!

4ヶ月の時66cmくらいの7.6kgでしたが、3ヶ月なる頃にはMにしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    テープのM試してみたいと思います🌟

• 12月13日