※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
子育て・グッズ

おむつがずれる問題について、サイズが合っていない可能性があります。要確認です。

子どもが💩や多めにおしっこした時おむつが
ずれて半けつ状態になるのってよくあること??

ムーニーのMサイズをちょっと前まで使ってて
数時間放置するとおしっこが漏れるようになり、
体重も11㌔近くだし小さいかなと思って、
Lサイズに変えてみました

そしたら今度はうんちした時などにずれるように…
サイズが合ってないんでしょうか🙄

コメント

chel**

うちもまさにそれで悩んでます😂💦
85cm 10.5kgでまだまだLでいけるはずなんですけど、なんだかずり落ちます〜

少しずつ溜められるようになってるから、一回の量が多いのかな?とも思うのですが、まだまだサイズアップしたくなくて😂💸

  • m🐥

    m🐥

    同じですね〜😭一回の量が多いのはあるかもしれませんね!
    でも他のおむつに変えてみる勇気もないです😂

    • 12月13日
  • chel**

    chel**


    分かります!!
    今更新しいオムツ冒険したくないですよね〜💦

    この前お散歩してる時にやたらお尻大きいなと思って確認しようとして、アウター上にあげたらお尻が登場しました。ズボンの中でオムツが脱げてどんどん下がってたようです😂😂😂

    すみません、解決策じゃなくて💦他の回答参考にさせてください💓(笑)

    • 12月13日