※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
子育て・グッズ

ミルクあげても寝ない赤ちゃんにイライラ。原因がわからずストレスでアルバイト休んだ。

ミルクもあげたばかり、おむつも綺麗、ミルクあげてから遊んで何故寝ないのでしょう。なんで泣くんでしょうか。
泣いたので寝るかと思いだっこしても全く寝ず、諦めて置いてしまいました。
次の日も予定がありイライラが止まりません。
他の日もこんなことがあり全く寝れずイライラしてアルバイトでしたが仮病で休みました。

なにが気にいにらないのでしょう。もう分かりません。

コメント

かめさん

お疲れ様です😊
その頃の赤ちゃんは朝も夜も関係ないですもんね😭私も泣きながら育児してました😳
そしてアルバイト行ってるんですね、すごい!育児に仕事ハードすぎるかと!頼れる方はいらっしゃいますか?少し抱っこしてもらってるだけでも楽ですよ。寝れないのが一番辛いし😰赤ちゃんのリズムが整うまで大変ですが無理せんと適当に!

• うゆ

うゆ

ほんとにイライラしてしまいますが最近はぐっと堪えて遊ばせるようにして息子が眠くなるのを待つようにしました、、笑

• 12月15日