※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
ココロ・悩み

友達の子供が寝ている時に横漏れがあり、パンツだと必ず横漏れするそうです。現在はパンパースのテープMを使用中。テープで横漏れしない、吸収量の多いMサイズを教えてください。

おむつについて教えてください!

友達の子供が寝てる時に時々横漏れするみたいです!
現在8ヶ月の体重9キロで足はムチムチです。
パンパースのテープMを使ってます!
パンツだと必ず横漏れするみたいです😱

テープで横漏れしない吸収量の多い
Mサイズあれば教えてください!!!

コメント

まい

パンツタイプできちんとギャザーは出してますかね?💡

うちはムーニーです(^-^)困ったことないです!

  • プー

    プー

    ギャザー出してます💦
    ムーニーテープMですか?😅

    • 12月13日
🐼桜華🐼

私はグーンですが、テープ、パンツタイプ共に横もれした事ないです☺️
ギャザーしっかり立ててますか?

  • プー

    プー

    ギャザー立ててます!

    • 12月13日
まる

大きな子はメリーズがオススメです☺️
うちは5ヶ月で9キロあってその頃皆さんに教えて頂きました❤
グーンは吸収力はあるけど1回でダルンダルンになる感じかあって漏れそうで頼らなかったです💦
メリーズは結構小さめで漏れやすいと思います!
あとは使ったことないので分かりません🤔

  • まる

    まる

    メリーズじゃなくてパンパースは結構小さめです💦
    同じ体重が書かれていてもメリーズと元気とグーンは大きめで足回りがゆったりなものだそうです☺️

    • 12月13日
  • プー

    プー


    テープですか?😅

    • 12月14日
まほ

パンパースで漏れたので
夜だけメリーズ使ってました😚
それでも、最近はオシッコの量が多いみたいで朝までもたず、オヤスミマンとかパットを試してみようと思ってます😆

  • プー

    プー

    テープですか?😅

    • 12月14日
  • まほ

    まほ

    スミマセン💦パンツです😅

    • 12月14日
3人目妊活中の完母希望ママ

どんなパンツもそうなんですが、オムツの両側のギャザーをしっかり出してたら漏れないと思います。お尻に沿って指でしっかりギャザーを外に出してみてほしいです。

  • プー

    プー


    パンツだと必ず横漏れするみたいです💦

    • 12月14日
アロエ

寝るときだけLにしてみるのはどうですか?うちの娘も今9キロなんですが、今まで全く漏れなかったのに最近たまに漏れます!恐らく量が増えてるんじゃ?と思って、近々Lを買ってみる予定です😊
ちなみに私はマミーポコが漏れにくいです!メリーズは量が多かったからか?何度も漏れちゃいました💦

  • プー

    プー


    サイズupも良さそうですね🤔

    • 12月14日