※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

9kgの息子のうんちが漏れて困っています。メリーズパンツMを使いたいが、サイズ感や肌触りが気になります。ムーニーは繊維が気になるそうです。

おむつ難民です💦大きめのお子さんおられる方、メリーズパンツタイプの使い心地教えてください😊

5ヶ月になったばかりの息子ですが9kgのお相撲さんで、今はムーニーのパンツMを使ってますが、うんちの量が尋常じゃなくてほぼ毎日漏れてます💦笑
AmazonでメリーズのパンツMが安いので買おうか悩んでいるのですが、サイズ感や肌触りどうでしょうか?
ムーニーはなんだか繊維がまとわりつくのが気になっていて… うんち漏れはもはや諦めています😥笑

コメント

れみん

メリーズパンツタイプ使用しています!サイズ感は他のメーカーのものよりは大きめかな?と思います。触り心地も柔らかく肌触りは良いです🐰
今のところは💩漏れたことないです!

• ぴか

ぴか

うんち漏れないなんて羨ましすぎます😭
    大きめとのことで安心しました🤗
    ありがとうございます⭐️

• 1月19日
あんどれ

うちの娘9kgでメリーズのMパンツ使ってます!
うんち漏れは今のところしたことないです😄
肌触りは柔らかくて、私は気に入ってます✨

• ぴか

ぴか

漏れたことないなんて羨ましいです😭毎日ウタマロ擦り付けてます💦笑

• 1月19日
あいりん

大きめちゃんにはグーンがいいと聞きました。
知らない時に買ったらうちの子にはゆるくて漏れて困って別のに買い換えました。
知り合いのむちむちちゃんもグーンが合うそうです。

• ぴか

ぴか

グーン、テープは大きくてすきだったのですが、パンツはうちの子には小さくて💦
    股上が浅いのか、お腹からおしっこ漏れもしてました😭
    おむつ選び、本当に人それぞれで難しいですね😱
    ありがとうございます😊

• 1月19日
あやか

うちはお腹ぽっこりタイプのむちむちでしたが、めりーずは足がゆるいのか漏れまくって、結局グーン に落ち着きました!今もグーンです😊

• ぴか

ぴか

メリーズは足回り緩いんですね!
    確かにグーンは足回りのギャザーがしっかりしてますもんね。
    グーンは全体的に割とキュッとした造りだと思うのですが、その分うんちが全部背中に逃げてしまってダメでした😥

• 1月19日
むーみん

うちは9㌔でムーニー のL使ってます!
Mは小さいとかではないですか?

• ぴか

ぴか

確かに、おへそが出始めたので、Lにすべきかもです😥
    つい少しでも安く、と思ってケチってしまいます。笑
    結局漏れて毎日手洗いしてたら、余計コストかかってますね😥
    ありがとうございます😊

• 1月19日
ねぎぴ

上の子が大きめだったので
ずっとメリーズ使ってました!
我が家は漏れも特になくて
私的にはメリーズおすすめです💓

• ぴか

ぴか

そうなんですね〜!
    メリーズ漏れないとおっしゃる方多くて、希望が出てきました…!!笑
    うさぎさん可愛くて前から気になってたので、ダメ元で使ってみようと思います😉

• 1月19日
リカ

9キロの息子にはメリーズ使ってます😊
初めはグーン使ってたのですが、浅くて漏れが多かったです💦
上の子の時も色々なメーカーを試しましたがメリーズが一番大きい気がします。

座りながら💩すると漏れることもありますが、マシにはなりました!

• ぴか

ぴか

やっぱりグーン浅いんですね💦
    もう1ヶ月ぐらいMサイズで粘りたいので、メリーズ使ってみます😊!

• 1月19日