※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ダウンを着る時皆さんはどんな鞄を持っていますか?今度旅行に行くのです…

ダウンを着る時皆さんはどんな鞄を持っていますか?
今度旅行に行くのですが、その時の手持ちの鞄に困っています💦
寒い所に行くので、厚手のお尻の下まであるダウンを着ようと思っているのですが、ダウンにリュックは何だか変だし、かと言っておしゃれさんが持つような小さい鞄では、子どもの着替え、おむつ、おやつ、私の財布、ポーチ等入り切りません😭

今気になっているのは、トート兼ショルダーになるキャンバスバックの様なものなのですが、やはりダウンの上から斜めがけしたら変ですかね(T_T)?

動物園や、子どもと遊べるような所へ行くので、手を繋いだり抱っこしたりになる為、できるだけ両手の開く鞄がいいなと思うのですが…

おすすめの鞄などあれば教えてください!!
普段使っている鞄はあるので、なるべく5000円以内の安い物で探しています💦

コメント

ます

ダウンと鞄のジャンルによるかなって思います。

カジュアル目のダウンにキレイ目リュックは合わないです。
仮にノースフェイスのダウンとリュックなら合うと思います。

私はadidasのダウン持ってますが、スポーツテイストのリュック合わせてます☆

ショルダーだったら革素材が無難でオールマイティだと思います☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺
    ダウンは布生地の様な物です。
    革素材のもの見てみます!
    ありがとうございます☺

• 1月18日
ママリ初心者🔰

私は子供がいないので大体小さい鞄です😂
子供がいる友達は以前子連れで遊んだ時にダウンにおっきめのトートバッグを持ってましたよ~😊黒のモンクレールのダウンにピンクのトートバッグで可愛かったです💕おっきめのバックでも全然気にならなかったです😍バックのブランドはどこのか分からなかったのでお教えすることが出来ませんが💦