※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るもも
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がSサイズのパンツタイプおむつを使用していますが、お腹に跡がつくことが気になります。おむつが小さい可能性がありますか?

生後2ヶ月の娘がいるのですが、最近おむつをテープタイプからパンツタイプに変えました。
体重が5600gなのでSサイズなのですが、お腹のとこなどに跡がすごくつきます。

これはおむつが小さいってことなんですかね?😰

コメント

ママリ

2ヶ月でパンツタイプ!すごく早いですね!
まだ2ヶ月で飲んだら飲んだだけお腹が膨らむのであとはつくとおもいます。

• るもも

るもも

動きまくるのでテープタイプだとなかなか履かせられなくて😂
    じゃあ今は跡がつくのは仕方ないんですね😢💭

• 1月18日
もみじ

明日で3ヶ月の子がいます😊
私も間違えてパンツタイプ買ってしまって、2ヶ月入った頃からパンツとテープを兼用してます😌
足をすごく動かすのでテープだと装着しにくいしズレるし、ゆるゆるうんちなので背中漏れもあるしでイライラしてたので😂
テープタイプが履かせやすいし楽ですよね☺️

回答になってなくてすみません😂

• るもも

るもも

めっちゃ楽ですよね〜😳💭
    月齢が低い子でもよく動くんだったら断然パンツタイプの方がいいですよね🤩🌟

• 1月18日
だだんだん

私の息子も1月9日の時点で
5600弱gありました!

夜だけパンツタイプ履いています!
履かせやすくて日中もそうしたいのですが…
とりあえず様子見で日中は
テープタイプで節約です🤣笑

太ももに私の息子は跡が
ついていることが多いですがとりあえず4〜8キロまで
対応してるので大丈夫かなと
思いながらS履かせています😂