「パート」に関する質問 (10881ページ目)
育休中のママさんに質問です。仕事復帰後は普通にフルタイムで仕事開始しますか?うちは時短は使えるようですがみんな育休後はフルタイムで復帰するようで。できれば無理せずパートがいいなーと思ってます。皆さんどうされる予定ですか?
- パート
- 育休
- 時短
- 仕事復帰
- フルタイム
- りんりんちっち
- 4
旦那は月収約26万です。 私はパートに行っていましたが つわりでしばらく行けていません。 ローン、家賃、携帯いれて 毎月固定で17万ほど出費です。 そこから光熱費、保険などになります。 このままでは厳しいですよね?
- パート
- つわり
- 保険
- 旦那
- 光熱費
- おもちまる♡
- 7