「パート」に関する質問 (10880ページ目)
生後1ヶ月ちょっとの男の子の新米母です。 実家からアパートに帰ろうと思ってます。 加湿器が欲しいんですが、どこのメーカーがいいとか、おすすめの加湿器ありますか?
- パート
- 生後1ヶ月
- おすすめ
- 男の子
- 加湿器
- マーリンマーリン
- 5
職場のパートさん(30歳女性)が退職されるのでプレゼントを考えています。二児の母で5歳の男の子3歳の女の子のママです。どんなプレゼントが喜ばれるでしょうか?? 予算は2000円です!アドバイスお願いします( •́ .̫ •̀, )!
- パート
- プレゼント
- 女の子
- 男の子
- 5歳
- くるママeddy
- 5
生後4ヶ月、完母です。 最近夜の寝付きが悪く、 最初の寝かしつけ時点で お布団に置くと泣く為エンドレスで 2時間抱っこ。夜中まで抱っこの日もあります。 その後2〜3時間後に授乳で起きますが 夜中のオムツ替えの時は大泣き、 また授乳の度寝かしつけです。 これは夜泣きでは…
- パート
- 夜泣き
- オムツ
- 寝かしつけ
- お昼寝
- a-chanmam
- 3