※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!みよ!
子育て・グッズ

小さな子供を持つ方々の休日の過ごし方や、子供に振り回されることについて相談しています。

先日の土曜日、1歳9か月の子どもと一緒に車で1時間強かかるところに家族で行きました。もうすぐ新築に引っ越すので、そのインテリアを見に行ってきました。帰りは混雑していて2時間くらいかかってしまいました。
日曜日も、家を建てるためのローンのため銀行に行き(車で30分)、食料品の買い物をしにショッピングモールに行き(車で20分)、今建てている家を見に行き(車で10分)、今のアパートに帰ってきました(車で30分)。
車移動が多く、子どももぐずってました。
この土日親に振り回され、自由に遊べずかわいそうだったと思っています。
昨日家に帰ってきてから、とてもよく眠ります。
今日も今までで合計して3時間くらいしか起きていません。起きていても不機嫌です。

小さいお子さんをお持ちの方たちは、休日どうやって過ごしていますか??
今回の私みたいに振り回してしまうこともありますか??

コメント

ひぃたんmama

連れ回してしまうことも多々ありますよ( ノД`)
そういう時は帰って一緒遊んでなるべく早めに寝せてます!

• !みよ!

!みよ!

連れ回しちゃいますよね。
    子どもの自由にもさせてあげたいけど、親も行きたいところはあるし…仕方ないことですよね!
    私もそういう時は、帰ってから思いっきり一緒に遊ぼうと思います!
    ありがとうございます!

• 11月16日