「パート」に関する質問 (10879ページ目)
妊娠26週です。旦那のイビキがうるさ過ぎて本当にどうしようもないです。朝からパートなのに寝不足で辛いです。何か皆さんが行ってる改善策有りますか?どうしようもないです。お腹も大きくてパートに行くのも辛いです。
- パート
- 旦那
- 妊娠26週目
- 妊娠
- 寝不足
- うさぎ
- 17
暖房は何を使っていますか? アパートに住んでいます。 今までは、コタツと遠赤外線のヒーターを使っていました。夏に赤ちゃんがうまれ、初めての冬を迎えます。 赤ちゃんがそろそろ寝返りをしそうで、今年はコタツは出さない予定です。 遠赤外線のヒーターは近くにいれば、暖…
- パート
- 赤ちゃん
- エアコン
- 寝返り
- 電気代
- ゆうたんまま❤︎
- 4