「パート」に関する質問 (10877ページ目)
こんばんは! みなさんに聞きたいことあります! 里帰りして1ヶ月たちました。 旦那が2週間会いにきません 笑 職場は車で15分です(ーー;) みなさんならどんな行動にでますかぁ? 明日アパートに戻ります汗
- パート
- 旦那
- 里帰り
- 車
- 職場
- akiaki929
- 4
ウォーターサーバーを検討しています。今日、デパートでプレミアムウォーターの説明を聞き、良いなと思い検討しています。私は水分補給はもちろん、料理、離乳食に使っていきたいと思います。実際にプレミアムウォーターを使っている方いますか?他のウォーターサーバーを使って…
- パート
- 離乳食
- 水分補給
- ウォーターサーバー
- 料理
- 新米✳︎のんmama
- 3
ようやく12月にアパートに帰ります(*ノ-;*) 里帰り長すぎって言われてるし甘えすぎかな? って反省してる…(*ノ-;*)⤵︎ やっとこ3人の暮らしが始まる🤗💓 頑張らなきゃなー。。
- パート
- 里帰り
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 0
現在24歳12w2dの初マタです! アパレルしてましたが、 悪阻が酷く辞めてしまいました! 少し落ち着いたらすぐにでも 働きたいと思っているのですが、 何かおすすめのパートやアルバイト ありますでしょうか?
- パート
- 初マタ
- アルバイト
- 妊娠12週目
- 12w2d
- mama
- 6
明日産後初めて友達と遊ぶ予定です! 電車で30分くらいの場所なんですが、デパートでランチやショッピングをしようと思ってます。 抱っこひもで行くか、ベビーカーを使うか悩んでます。。 ベビーカーは電車だと邪魔ですかね?(>_<)
- パート
- ベビーカー
- 抱っこひも
- 産後
- 友達
- あいりす
- 5