※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mama
ファッション・コスメ

ママのヒールがある靴について✴︎みなさんはヒール(2〜3㎝)があるパンプ…

ママのヒールがある靴について✴︎
みなさんはヒール(2〜3㎝)があるパンプス、ブーツ等はいつから解禁しましたか(๑• . •๑)??
私は専らスニーカーですが、妊娠前はヒールがあるパンプスばかりでした! 靴のレパートリーも無く一足購入しようかと悩み中です…
5〜6㎝以上のヒール(ピンヒールも含め) は流石に疲れるので2〜3㎝くらいの物をと考えているのですが、みなさんはどんな靴を履いているのか教えてください♡♡
※履く時は家族で出掛ける時などです^o^
公園や散歩に行く時はスニーカーですので(^◇^;)

コメント

.:*Luuunan*:.

こんにちは!
今1歳3ヶ月の子供がいます!

あたしも、ピンヒール履いたり
お洒落したいですが、
子供の事を考えるとやっぱり、
ペッタンコのパンプスとかで、
妊婦中ヒールはもちろん
履いてなかったので今履くと
3センチとかのヒールですら
疲れたり、痛かったり…😵😵😵

あと、歩く子供を追いかけるのも
ヒールだと大変だし、抱っこしてても不安定で大変だし…

ほんとは、お洒落たくさんしたいなあー😽😽😽

• R@mama

R@mama

コメントありがとうございます♡
    2〜3㎝のローヒールを履いた事が無くて一応お店で試してみた具合で…と考えてはいますがパパがいる時なら履いても大丈夫かなーと(^◇^;)
    お洒落したいですよね(*^^*)

• 11月20日
りか★☆

3センチくらいのヒールはよく履いてます。
抱っこ紐のときはできる限りぺたんこですが(仕事の日以外は)、旦那と一緒だったり、ベビーカーのときは、ヒール履くときもありますよ★
履きやすくて、安定してるものを選んでます☺

• R@mama

R@mama

コメントありがとうございます♡
    抱っこ紐の時は怖くてヒールは履けませんよね(^◇^;)
    パパが一緒のときぐらいなら履いても良いかな〜と♩ やっぱり安定してる物を選ぶのは大切ですよね!!

• 11月20日
  • りか★☆

りか★☆

妊娠前は12センチとか履いてましたが、それはさすがに捨てましたw

ぺたんこの靴で自転車で娘を乗っけて足が着ききらず危ないときもあるので、安定してるなら数センチのヒールはむしろいいかなと思うこともあります。

• 11月20日
  • R@mama

R@mama

私も同じです(笑)12㎝のヒールなんていつもの事!ぐらいでした(^◇^;)
    ローヒールでもおばさま方は非常識とも言ってくると聞いたのでなかなか履けずにいました(>_<)

• 11月20日

基本はインヒールのスニーカーです
v(・∀・*)
たまにパンプスとか
履きたくなるんですけど
そういうのは旦那が休みの日に
履くようにしてます💡
パンプスは履いても
3cm位のヒールです!

• R@mama

R@mama

コメントありがとうございます^o^
    インヒールのスニーカーですか!お店で見てみようかな♡
    パパが一緒のときぐらいなら履いても大丈夫ですよね(^◇^;)!高さは3㎝くらいが丁度いいですね☻

• 11月20日

退会ユーザー

旦那が一緒なら
    基本抱っこしてもらえますし✨
    そのくらいが足に負担もないし
    歩きやすくていいです♡

• 11月20日
あいば

2〜3㎝のヒールなら、6ヶ月頃から履いてました!
それまでは冬だったのでムートンばかりで。
ペタンコ靴に平べったいヒールがついてる感じで、ほとんどヒールを履いてる感覚はありません。
なので普通に子どもと二人の時にも履いてます💦
後はローファータイプのペタンコ靴とスニーカーを服装によって使い分けてます。
なんとなく、3㎝くらいならペタンコ靴の範囲内だと思ってました!笑

• R@mama

R@mama

コメントありがとうございます^o^
    おばさま方はローヒールでも非常識と言ってくると聞いたので妊娠中からヒールとは疎遠でした(^◇^;) 3㎝くらいのヒールなら大丈夫ですよね♡ 一足あるだけでも、レパートリーが増えますし良いかな♩(笑)

• 11月20日
  • あいば

あいば

私も妊娠中はずっとクロックスでした(笑)
    でも元々あまりハイヒールをはかない私でも3㎝ヒールは余裕ですので、ヒール履き慣れてるR@mamaさんなら絶対大丈夫だと思いますよ!!
    ちなみに私はヒールについては周りに何か言われたことはありませんよ〜
    いつも履いてるやつが、インヒールだからかもしれませんが。
    こんな感じのです↓

• 11月21日
  • R@mama

R@mama

写真までありがとうございます♡
    こういう形のインヒール履いた事が無くて(^◇^;) でも、可愛い!!
    周りの目が気になって履けずにいましたが、一足購入しちゃいます!(笑)

• 11月21日