白いトップスを着た時にインナーが透けるのがすごく気になるようになり…
白いトップスを着た時にインナーが透けるのがすごく気になるようになりました。
今年は夏服買ってなくて、夏は白のトップスが好きです。
去年や一昨年も着ていたはずなのに、今年になりインナーが透けるのがすごく嫌に感じます。
今までは黒や茶色などのキャミソールをインナーとして着ていました。
今年は透けにくいというユニクロのピンクのキャミソールを着ているのですがそれでも透けます。
今まで気にならなかったのが不思議なくらい、すごく嫌です。
そしてキャミソールじゃなくてタンクトップがいいなと思うようになってきました。
ブラの紐とかも隠せますし…
やはりベージュのインナーがいいのでしょうか?
ユニクロでベージュのタンクトップ買おうか、しまむらとかでもあるのでしょうか…
みなさん何色のインナー着てますか?
- ままり
コメント
ママリ
自分の肌の色に近い物だと全然透けないですよ☺️
同じベージュの物でも濃かったり、薄かったりすると透けちゃいます💦
ぴーなっつ
薄いベージュは若干透けやすいかもです🙌
濃いベージュが意外と透けないです👌
ピンクベージュとかも透けにくいです👌
私は敢えての黄色とか緑とか派手めな色を透けさせるのも嫌いじゃないです🫶
黒を着る時もあります☺️
むしろ白は着ないです🙅🏻♀️
透けるしダサい気がして💦
ままり
コメントありがとうございます!
自分の肌色に近い濃いめと薄めだったらどっちが透けにくいですか!?
今年のユニクロのベージュは色が薄そうです😂
色白さんならいいかもですが、私はそういう感じでもない😱😱