はじめてのママリ🔰
えー!私先週まで赤のマグネットでフットネイルしてましたよー❗️
赤と緑のネイルならクリスマスって言われても仕方ないけど、赤だけなら全然クリスマス感ないけどな〜と私は思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
白T+ブルーのデニム+赤いネイルが夏は最高なのに🥹
赤と緑ならクリスマス連想しちゃいますが、赤だけでクリスマスって…😂
逆にどんだけクリスマス楽しみにしてるの?ってなりますね😂
ままり
季節と色なんて気にしないです😂
好きな色にして何が悪いのって思います!笑
はじめてのママリ🔰
えー!私先週まで赤のマグネットでフットネイルしてましたよー❗️
赤と緑のネイルならクリスマスって言われても仕方ないけど、赤だけなら全然クリスマス感ないけどな〜と私は思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
白T+ブルーのデニム+赤いネイルが夏は最高なのに🥹
赤と緑ならクリスマス連想しちゃいますが、赤だけでクリスマスって…😂
逆にどんだけクリスマス楽しみにしてるの?ってなりますね😂
ままり
季節と色なんて気にしないです😂
好きな色にして何が悪いのって思います!笑
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント