※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

別に夏に赤ネイルしてても良くない?笑まだクリスマスちゃうでー笑とか言…

別に夏に赤ネイルしてても良くない?笑
まだクリスマスちゃうでー笑とか言われたし🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!私先週まで赤のマグネットでフットネイルしてましたよー❗️
赤と緑のネイルならクリスマスって言われても仕方ないけど、赤だけなら全然クリスマス感ないけどな〜と私は思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

白T+ブルーのデニム+赤いネイルが夏は最高なのに🥹
赤と緑ならクリスマス連想しちゃいますが、赤だけでクリスマスって…😂
逆にどんだけクリスマス楽しみにしてるの?ってなりますね😂

ままり

季節と色なんて気にしないです😂
好きな色にして何が悪いのって思います!笑