コメント
まま
元も子もないですが、ストレート当てるのがいちばんでした😭
1回あてたら半年くらいはもつので、当てる時は高いですが日頃のストレス考えたらそんな高くもないのかも…と思ってます🥹
はじめてのママリ🔰
縮毛矯正ですね…
去年の秋にかけて、晴れている日は気にならないですが、この湿気ですとぼわっぼわです😂
-
はじめてのママリ🔰
縮毛矯正とかストパーってこういうぼわぼわを抑えてくれる効果もあるんですね✨
汗っかきだし湿度もやばいしで毎朝テンション下がりまくってました😂
来週美容院行くので検討します~!ありがとうございます✨- 54分前
はじめてのママリ🔰
ストパーだとぼわぼわしないんですか?!すごい!梅雨の季節だけストパー当てるのもありですね🥺
普段ド直毛なのですがストンストンになりすぎそうで挑戦したことなかったです💦
まま
ぼわぼわだいぶしなくなりました!くしでとかせば綺麗に戻る感じです😍
最近のストレートはめちゃくちゃ自然なのでそんなストンストンにならないですよ✨
はじめてのママリ🔰
昔みたいな真っ直ぐ下にドン!って感じにならないんですね🥺
来週ちょうど美容院に行くので検討します✨ありがとうございます!