ママリ
スキンケアやベースメイクはやっぱりデパコスいい!!ってのが多いですけど、一度買ってながーく愛用するならアイシャドウがオススメです🧡
発売が1ヶ月ほど先ですが、エレガンスの4色パレットが新しく出るのが可愛くてオススメです😊
YSLやDior、コスメデコルテもいい感じのアイシャドウたくさんあります☺️
あとはクレドポーボーテのパウダーや、エレガンスのパウダー系もお高いですが価値ありだと思います🧡
ママリ
スキンケアやベースメイクはやっぱりデパコスいい!!ってのが多いですけど、一度買ってながーく愛用するならアイシャドウがオススメです🧡
発売が1ヶ月ほど先ですが、エレガンスの4色パレットが新しく出るのが可愛くてオススメです😊
YSLやDior、コスメデコルテもいい感じのアイシャドウたくさんあります☺️
あとはクレドポーボーテのパウダーや、エレガンスのパウダー系もお高いですが価値ありだと思います🧡
「ファッション・コスメ」に関する質問
医療脱毛、エミナルかレジーナて迷ってるのですがどちらがおすすめですか? 一生生えてこないのが良いです(笑) 過去に美容脱毛(全身+VIOは痛くて3回くらいでやめました)を2年程やってましたが妊娠を機にやめたら 中途半…
ジュエリー持ってる方!どんなジュエリー持ってますか?おすすめのブランドを教えてください! 30代前半ですが、自分の誕生日にご褒美ジュエリー買おうかなぁと思ってます でもあんまり詳しくなくて😅 20歳の記念の時にete…
157センチ54〜55キロです。 妊娠前は46〜48くらいで、太った体をなかなか受け入れることができないまま4年くらい経ち、ずっと体型カバーファッションです。 (長め丈長袖シャツに黒リブのタイトスカートなど) 安心感はある…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント