※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平子
ファッション・コスメ

来月、私の30歳の誕生日なのですが絶対これ欲しい!みたいなのが無くて😂…

来月、私の30歳の誕生日なのですが
絶対これ欲しい!みたいなのが無くて😂
旦那からは今年こそデパコスに挑戦したら?
という話題が出ています。今まで何回か
挑戦しましたが、買うまでのあのドキドキが
苦手で諦めていました😂

皆さんのオススメのデパコスなど知りたいです!

コメント

ママリ

スキンケアやベースメイクはやっぱりデパコスいい!!ってのが多いですけど、一度買ってながーく愛用するならアイシャドウがオススメです🧡

発売が1ヶ月ほど先ですが、エレガンスの4色パレットが新しく出るのが可愛くてオススメです😊
YSLやDior、コスメデコルテもいい感じのアイシャドウたくさんあります☺️

あとはクレドポーボーテのパウダーや、エレガンスのパウダー系もお高いですが価値ありだと思います🧡