※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛、エミナルかレジーナて迷ってるのですがどちらがおすすめです…

医療脱毛、エミナルかレジーナて迷ってるのですがどちらがおすすめですか?
一生生えてこないのが良いです(笑)
過去に美容脱毛(全身+VIOは痛くて3回くらいでやめました)を2年程やってましたが妊娠を機にやめたら
中途半端に所々が生えてくるようになりました😇
この中途半端な毛や脇、VIOの濃い毛だけのために自己処理するのがだるいのでこれを機にツルピカになりたいです😂

コメント

ママリ

エミナル通ってます!
美容脱毛2年してたのですが、妊娠出産を経て毛が目立つようになり医療脱毛契約しました😂
3回ほどしか通えてませんが、わりと濃ゆい毛は目立たなくなってますし、量も減った気がします。
エミナルは12回〜14回で50万くらいだった気がします…