脱毛・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

脱毛・出産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは脱毛・出産についての質問と回答をご紹介します。

ジャム

前髪について悩んでます…私はおでこがとても狭いです(´;ω;`)横澤夏子…

前髪について悩んでます…私はおでこがとても狭いです(´;ω;`)横澤夏子さんバリに狭いです。内田有紀さんとかも狭いですよね。それプラス、なかなかのくせ毛なので、出産の時にガバッと結べてしまった方が楽かな?と…

めい

出産時のアンダーヘアについて質問です。切開や出産の際に邪魔になるか…

出産時のアンダーヘアについて質問です。切開や出産の際に邪魔になるからと病院で雑にデリケートゾーンを剃られると聞きました;産後ただでさえ体力無くなりそうなのに後から痒かったり痛くなるのはなるのは嫌だなぁ…

ゆーみー

産後2ヶ月たちました!毎日すっぴんで、掃除や授乳もあるので、楽な部屋…

産後2ヶ月たちました!毎日すっぴんで、掃除や授乳もあるので、楽な部屋着に一つ結びとかお団子で過ごす毎日です(;_;)仕事柄毎日してた化粧なんて、出かけるときや友達が来るときだけで赤ちゃんに化粧品が付いたり…

てつこGT

てつこGT

育児って、新入社員がいきなり後継ぎなしに人命がかかった重大プロジェクトを任され同僚(夫)は外回りばか…

りぃ

サロンでの脱毛について質問です。ちょうど妊娠した頃に脱毛サロン(キレ…

サロンでの脱毛について質問です。ちょうど妊娠した頃に脱毛サロン(キレイモ)で全身脱毛の18回コースを契約しました。1度だけ施術してもらいましたが妊娠が分かり、以降は行けていません。産後に残り17回を行くこと…

ドキドキ-ドキン✨

悩んでるのですが、妊娠して体臭がきつくなった方いますか?私は脇の臭い…

悩んでるのですが、妊娠して体臭がきつくなった方いますか?私は脇の臭いが気になって、これってワキガなの?とか思ってしまいます(泣)脱毛も途中やったし、妊娠前は気にならなかったのですが、主人は『気になるなら…

はじめてのママリ🔰

妊娠中、ムダ毛が薄くなった方いらっしゃいますか?私は元々スネ毛がかな…

妊娠中、ムダ毛が薄くなった方いらっしゃいますか?私は元々スネ毛がかなり濃く、夏場なんか毎朝剃っても夕方にはチョロチョロ生えているくらいでした😅なので、ちょっと高めの家庭用脱毛器を購入し定期的に使ってい…

くるる

恥ずかしい質問です...妊娠中はIラインやVラインの処理どうしたらいいの…

恥ずかしい質問です...妊娠中はIラインやVラインの処理どうしたらいいのでしょう?私は元々脱毛などは行かず、カミソリで自分で処理しているのですが、お腹が大きくなると処理できなくなりますよね?出産する時に剃ら…

柚

今更なんですが 陰部のムダ毛処理ってみなさん どんな感じでどこら辺し…

今更なんですが 陰部のムダ毛処理ってみなさん どんな感じでどこら辺してますか?妊娠中は しないようにしますが今まで意識したことなくて!出産して 妊婦卒業したら 整えたいなと!脱毛は高いので…あまり考えてないで…

Becky☆

ちょっとお恥ずかしい質問なのですが,妊娠中にアンダーヘアのブラジリア…

ちょっとお恥ずかしい質問なのですが,妊娠中にアンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛を経験された方いらっしゃいますか?というのも,私自身やろうかと考え中でして。私は昔から毛深いのが悩みです😣💦それも全身です…

theory☆

出産前、お股の毛の処理しましたか?明日から正産期で、陣痛を待ってます…

出産前、お股の毛の処理しましたか?明日から正産期で、陣痛を待ってます。一応、形を整える感じで脱毛してますが今、ぼーぼーです😅

リンゴ

リンゴ

何もせず、ボーボーでした。病院でも感染する可能性から、剃毛は今はあまりやらない方向になってます。少…

T.a

脱毛サロンのミュゼを解約した方っていますか?娘を出産後、契約したので…

脱毛サロンのミュゼを解約した方っていますか?娘を出産後、契約したのですが脱毛しに行って その2ヶ月後に妊娠が発覚したので1度しか脱毛施術してもらってません(><)妊娠してて、脱毛行けないのに毎月支払いだけ…

髪の毛伸ばし中

Jエステティックで脱毛した方いらっしゃいますか?妊娠前脱毛を始めて1…

Jエステティックで脱毛した方いらっしゃいますか?妊娠前脱毛を始めて1度だけしてもらいそのまま妊娠してしまいました>_<お金は前払いなのですでに支払済です。産後は2回生理が来たら再開できると聞きましたがもし2…

y

帝王切開後の脱毛について質問です! 2017.03月に緊急帝王切開で出産しま…

帝王切開後の脱毛について質問です! 2017.03月に緊急帝王切開で出産しました。妊娠前にはエステ系脱毛サロンでVIOをしていたのてますが完了前に妊娠したので今では普通に生えています🙌🏻帝王切開が横切りだったので…

ままん

厚木にある並木産婦人科さんで出産された方に質問です。あるサイトの口…

厚木にある並木産婦人科さんで出産された方に質問です。あるサイトの口コミを見てたら、陣痛が来てから数時間後に浣腸と脱毛をしたと書いてある口コミを見ました( °Д°)息子を産む時は、浣腸も脱毛もしていなく、不…

ぷぅーこ

ぷぅーこ

おそらく、一般的には陣痛や破水等で病院に到着したらまずは浣腸の処置をする病院が多いと思います💦お産の…

パイン

授乳中です授乳中だと脱毛いけないですよね?ホクロも増えてきてますシミ…

授乳中です授乳中だと脱毛いけないですよね?ホクロも増えてきてますシミもでてきてます出産して一気に老けた気がします卒乳したらすぐ皮膚科、脱毛、自分磨きしたいと思ってます同じ感じの方いらっしゃいますか?😱

ゆみうえ

妊娠して永久脱毛していたのに容赦なく生えてくるようになりました🤭🤭ト…

毛の話ですみません😰妊娠して永久脱毛していたのに容赦なく生えてくるようになりました🤭🤭トツキトオカのアプリの赤ちゃんが『出産が終わったら濃くなった体毛も元に戻るよ🤗』とか言ってたんですが、同じように脱毛…

マリマリ٩( 'ω' )و♡

恥ずかしい質問なのですが、宜しければお答えお願いします(=´∀`)アンダ…

恥ずかしい質問なのですが、宜しければお答えお願いします(=´∀`)アンダーヘアって、出産までに処理しておくなど暗黙のルールなんてあったりしますか?このままで良いのか気になってしまいました。妊娠前はVのみ数回…

Harumama

【妊娠中の除毛どうしてますか?】もともと体毛が濃く毛量も多いです。生…

【妊娠中の除毛どうしてますか?】もともと体毛が濃く毛量も多いです。生えてくるのも早くて、朝シャワーの時に足やワキの毛を処理しても夕方にはチクチクしてきたり…現在妊娠13週目ですが、経膣エコーの時はすね毛…

ゆ-ぅ✩°。⋆

出産してから…わわわ脇毛が生えてない(笑)これはなんでですか?私だけ?脱…

出産してから…わわわ脇毛が生えてない(笑)これはなんでですか?私だけ?脱毛とかしたことなくて…ありがたいなーって(笑)母乳と関係あるんでしょうか?三ヶ月たってだんだん生えてきてるんです…残念なことに(。>ㅅ<。)💦生…

リーヌ81224

ミュゼで三年前脇脱毛を契約し、一回行って放置状態です。その間に、結…

ミュゼで三年前脇脱毛を契約し、一回行って放置状態です。その間に、結婚し出産もし生理も順調に来たので、またミュゼで、脱毛をらしたいなっと思ってます。そこで。今キャンペーンで新規お客様対応のキャンペーン…

ぽむ

出産時ってアンダーヘアどうされてましたか?普段は脱毛とブラジリアンし…

出産時ってアンダーヘアどうされてましたか?普段は脱毛とブラジリアンしてたんですけど、妊娠してから放置ですw