※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみうえ
妊娠・出産

妊娠後、永久脱毛したのに毛が生えてきて困っています。同じ経験の方、本当に生えなくなりましたか?やり直しになるのか心配です。

毛の話ですみません😰

妊娠して永久脱毛していたのに容赦なく生えてくるようになりました🤭🤭
トツキトオカのアプリの赤ちゃんが『出産が終わったら濃くなった体毛も元に戻るよ🤗』とか言ってたんですが、同じように脱毛してた方本当に生えなくなりましたか?

またやり直しなのか?!と思うとちょっと悲しくて笑

コメント

かなぶん

あいつ嘘つきやで

• ゆみうえ

ゆみうえ

そーなんですね😱あいつめっ!

• 4月10日
ぴーたん

私も両脇永久脱毛しているんですが、産毛みたいなほそーいのがちょろっと生えるんですけど、今見たら結構生えてました。。。。
そういうものなのかもしれません。。。。しくしく😭

• ゆみうえ

ゆみうえ

一緒です!今までずっと放っておいても生えなかった脱毛した毛が普通に生えててびっくりして😭これがまた出産したら生えなくなるように戻るのか、それともこのまままた生え続けるのか・・・

• 4月10日
h.c.s.s.

わたしの場合ですが、
おっぱいの周りやお腹にも毛が生えて、本当悲惨な状態でしたが😱😱

産後3カ月〜半年くらいかけて、本当に元通りになりましたよ😊

出産して間もない頃は、戻らないじゃん😭って思っていましたが、ジワジワと戻っていきました!

• ゆみうえ

ゆみうえ

そーなんですね✨ちょっと安心!
    脱毛した所も普通に毛が生えてきてますが、していないお腹とか胸の毛とかはさらにやばいです😱笑

• 4月10日
ユウ

両脇永久脱毛してます。
私は変わらなかった気がします……そんなにしっかり見てないですが、気にならなかったので多分その程度なのかと💦その分脱毛していない腕とかは濃くなりましたが💦笑

• ゆみうえ

ゆみうえ

変わらない方もいるんですね😭うらやましい😭
    今まで生えてなかった脇毛は普通に太いのが生えてくるようになっちゃいました😭😭そうなるとやっぱりまた通い直しなんですかねえ😭つらい

• 4月10日
  • ユウ

ユウ

周期があるはずなので、一時的に増えただけなら通うにしても短期間で済むのではないでしょうか?💦

永久脱毛はニードルですか?ニードルなら毛根自体を焼いてしまうので増えないと思うのですが……光脱毛だと、僅かに残っていた部分からホルモンの影響を受けて生えてくるとかはありえそうです😣

• 4月10日
  • ゆみうえ

ゆみうえ

そうだといいんですが😭
    医療脱毛と脇だけ光脱毛です!
    ホルモンっておそろしいですね😭笑

• 4月11日