脱毛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

脱毛・妊娠についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは脱毛・妊娠についての質問と回答をご紹介します。

えりりりり

妊娠前に脱毛をしていてツルツルだった方に質問です。妊娠後、脱毛をし…

妊娠前に脱毛をしていてツルツルだった方に質問です。妊娠後、脱毛をしていた部位に毛が生えてきましたか?私は結婚後医療脱毛でVIOをハイジニーナにしていて、生えてきても数本チョロチョロくらいで、気になったら…

tarako

tarako

少し生えてきました!笑妊娠中は仕方ないのかなと諦めモードです(´・ ・`)光脱毛を全身してます。妊娠後はVと…

ぱぴ

脱毛サロンで妊娠発覚してからも働いていた方いらっしゃいますか?妊娠発…

脱毛サロンで妊娠発覚してからも働いていた方いらっしゃいますか?妊娠発覚前から脱毛サロンで正社員として働いていて現在妊娠6ヶ月で、働き方を変えてもらいそのまま正社員として働いているのですが、同じ方お話お…

MUS

切迫早産で入院中です💦長期入院されてる方に質問なのですが、ムダ毛処理…

切迫早産で入院中です💦長期入院されてる方に質問なのですが、ムダ毛処理ってされてますか?妊娠してから脱毛も行けないので、徐々に気になってきたのですが、子宮頚管も短いのでそんな事してる余裕もないのかなと思…

mii

妊娠すると…陰毛って濃くなりますか?💦妊娠前までエステ脱毛をしていてVI…

妊娠すると…陰毛って濃くなりますか?💦妊娠前までエステ脱毛をしていてVIOは全て脱毛していました。その為だいぶ毛がなくなってきたと思っていたのですが…妊娠が発覚したときに、脱毛後1〜2週間経っていたので全身の…

鈴菜

妊活真っ最中、そして高温期6日目ですが Vラインの脱毛へ行っても大丈夫…

妊活真っ最中、そして高温期6日目ですが Vラインの脱毛へ行っても大丈夫でしょうか?Vラインの脱毛は初めてなので少し心配です。妊娠発覚してからお休みすればいいと言われたので予約してあるのですが。

ポポポ

みなさんは妊娠後期アンダーヘアの処理してましたか?妊娠中期まではなん…

みなさんは妊娠後期アンダーヘアの処理してましたか?妊娠中期まではなんとかできてたんですが後期になりお腹で見えなくて。笑放置です。笑もともと脱毛サロンにも行ってないし毛深いので産む時にはたぶんすごいこと…

Lee

妊活を始めて3ヶ月です。新婚なのですが、結婚する前から約2年セックス…

妊活を始めて3ヶ月です。新婚なのですが、結婚する前から約2年セックスレスで今も継続中なのでなかよしは、排卵日に1回のみ…という感じです(;_;)23日になかよしをして、8日が生理予定日なのですが特に変わった…

にこちゃん☺︎

にこちゃん☺︎

全く同じ境遇です(>_<)⤵︎辛いですよね…私もかなりぶつかりました。けど責めれば責めるほど逆効果だし…時が…

さくら

テストステロン(男性ホルモン)の値が0.51で高いので、今回初の排卵一…

テストステロン(男性ホルモン)の値が0.51で高いので、今回初の排卵一日前の検査で見つけられなかったのは多嚢胞生卵巣症候群の可能性が高いと指摘されました。また先月までは高温期と低温期が二層に分かれていて…

DAISY...✳︎

アドラーブルで脱毛されている方いらっしゃいませんか?^ ^わたしも以前…

アドラーブルで脱毛されている方いらっしゃいませんか?^ ^わたしも以前通っていたのですが、妊娠が発覚したため現在は期間延長していただいてます。その際、お手入れ期間延長同意書 というものを記入したのですが、…

1♡

1♡

こちらできいてもし間違えてたら大変なので直接お電話して確認したほうが確実ですよ(﹡´◡`﹡ )❤️

くるる

恥ずかしい質問です...妊娠中はIラインやVラインの処理どうしたらいいの…

恥ずかしい質問です...妊娠中はIラインやVラインの処理どうしたらいいのでしょう?私は元々脱毛などは行かず、カミソリで自分で処理しているのですが、お腹が大きくなると処理できなくなりますよね?出産する時に剃ら…

柚

今更なんですが 陰部のムダ毛処理ってみなさん どんな感じでどこら辺し…

今更なんですが 陰部のムダ毛処理ってみなさん どんな感じでどこら辺してますか?妊娠中は しないようにしますが今まで意識したことなくて!出産して 妊婦卒業したら 整えたいなと!脱毛は高いので…あまり考えてないで…

まめちゃん

妊娠すると毛深くなるってほんとですか?わたしは元々毛深いのが悩みで、…

妊娠すると毛深くなるってほんとですか?わたしは元々毛深いのが悩みで、社会人になってから腕、足、背中、脇、Vラインなど永久脱毛しました。お腹や乳輪の毛も気になっていたのですが他の部位の脱毛があまりの痛さ…

リツ

お腹の毛の処理について。あまり剃りすぎて肌を痛めると妊娠線できやす…

お腹の毛の処理について。あまり剃りすぎて肌を痛めると妊娠線できやすいとかありますか?元々脱毛してたぐらい、お腹全体にびっしり産毛より濃い毛があったのですが、妊娠して脱毛にいけなくなってから、下手したら…

いちご

旦那がお風呂で脱毛(除毛)クリームを使います。特におしゃれに気を使う…

旦那がお風呂で脱毛(除毛)クリームを使います。特におしゃれに気を使うタイプでもなく、男らしい人なのですが、なぜかムダ毛だけは気になるようで。それはいいのですが、私は強迫性障害ということもあり、すごく神…

退会ユーザー

胎児には影響ないと思いますがつわりの中での臭いほんと辛いですよね😫😫私はお風呂の湯気のニオイもダメで…

りぼんりぼん

脱毛ラボに通ってたんですが、妊娠が分かったので延長届出しました。そ…

脱毛ラボに通ってたんですが、妊娠が分かったので延長届出しました。そこに記載があったのが契約満了日と保障期間の日時があったんですが、保障期間まで延長出来ると理解して良いのですか?教えて下さい(っ´ω`c)。

Becky☆

ちょっとお恥ずかしい質問なのですが,妊娠中にアンダーヘアのブラジリア…

ちょっとお恥ずかしい質問なのですが,妊娠中にアンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛を経験された方いらっしゃいますか?というのも,私自身やろうかと考え中でして。私は昔から毛深いのが悩みです😣💦それも全身です…

のんの

エステの解約に詳しい方、分かる方、同じような経験のある方教えて下さ…

エステの解約に詳しい方、分かる方、同じような経験のある方教えて下さい!お恥ずかしながら全くの無知で後悔してます…。結婚前、旦那と出会うより前にエステを契約しました。その頃、もう結婚はしないつもりだった…

T.a

脱毛サロンのミュゼを解約した方っていますか?娘を出産後、契約したので…

脱毛サロンのミュゼを解約した方っていますか?娘を出産後、契約したのですが脱毛しに行って その2ヶ月後に妊娠が発覚したので1度しか脱毛施術してもらってません(><)妊娠してて、脱毛行けないのに毎月支払いだけ…

にゃあち

皆さんは妊娠してから、お股の毛の処理はしてますか?私は手足の脱毛はほ…

皆さんは妊娠してから、お股の毛の処理はしてますか?私は手足の脱毛はほぼ終わり、次はVラインやろう!と思っていた矢先に妊娠。初期、中期は相変わらず、毛抜きで難なく処理してましたが、今はお腹が邪魔をし、やっ…

y

帝王切開後の脱毛について質問です! 2017.03月に緊急帝王切開で出産しま…

帝王切開後の脱毛について質問です! 2017.03月に緊急帝王切開で出産しました。妊娠前にはエステ系脱毛サロンでVIOをしていたのてますが完了前に妊娠したので今では普通に生えています🙌🏻帝王切開が横切りだったので…

ちゃあ

妊娠がわかってから体毛が濃くなりました!脱毛はしたことがなくて、週1…

妊娠がわかってから体毛が濃くなりました!脱毛はしたことがなくて、週1くらいで自分で剃っていたのですが、最近2日おきくらいに剃らないと脇とかお腹の毛がすごくてびっくりしてます(´•ω•̥`)体毛濃くなると男の子っ…

ほよほよたん

脇の下がまっくろ!です(笑)経産婦の友人たちみんなに聞いても、ならな…

脇の下がまっくろ!です(笑)経産婦の友人たちみんなに聞いても、ならなかった!と言われ、凹んでます(笑)妊娠の影響でメラニン色素が活発なんですよね。わかってるんです。チクビも真っ黒です。それは想定内なん…

べる

おしりの毛生えてる方いますか?😵多分割れ目のところに生えてます💦剃るべ…

おしりの毛生えてる方いますか?😵多分割れ目のところに生えてます💦剃るべきなのか、、妊娠中なので脱毛も出来ないし結婚して子どもも生んで今から高いお金かけて脱毛するべきか、、悩みます😓😓

ルー

VIO脱毛について。産後にされた方教えてください。生理再開&授乳終了後…

VIO脱毛について。産後にされた方教えてください。生理再開&授乳終了後って絶対条件ですか!?産後にVIO(医療脱毛)が気になったので、ネットで調べると「授乳終わって生理再開したら」とかが多くて。結局、生理も授乳…

ぱこ

不妊治療を始めて1年ちょっとになります。無排卵月経が続いており、排卵…

不妊治療を始めて1年ちょっとになります。無排卵月経が続いており、排卵誘発剤を使って排卵するところまで持っていってから旦那とタイミング法で頑張ってます。排卵確認後はホルモン剤を服用し基礎体温が高温をキー…

華那ちゃん🙉💓

妊娠してから足の毛が薄くなった方いますか?😐。わたしの場合妊娠まえに…

妊娠してから足の毛が薄くなった方いますか?😐。わたしの場合妊娠まえに脱毛を何回かしていたからなのかいま半月剃ってなくてもあまり生えてなく😅でも妊娠したら濃ゆくなる。とか脱毛していたのが意味がないとか聞い…

ぽむ

出産時ってアンダーヘアどうされてましたか?普段は脱毛とブラジリアンし…

出産時ってアンダーヘアどうされてましたか?普段は脱毛とブラジリアンしてたんですけど、妊娠してから放置ですw

こーな

昨日旦那から義母が「脱毛器かりたいって言ってるょ」って言われました…

昨日旦那から義母が「脱毛器かりたいって言ってるょ」って言われました。脱毛器とは、私が独身のときにボーナスで買ったケノンの脱毛器で、私からしたらだいぶ高価なものです。保管は、湿気とか気にして、除湿機が…

❇ハルジオン❇

ちょっぴり恥ずかしい質問なんですが下の毛の処理についてです (〃ノдノ)…

ちょっぴり恥ずかしい質問なんですが下の毛の処理についてです (〃ノдノ)いつもは毛抜きと脱毛器と剃刀を使って上の方や下の方(Oラインとか)まで週2くらいで自分で処理をしてたのですが妊娠してから産婦人科にも行くし変…

退会ユーザー

私は妊娠してからも自分で剃刀でやっています(﹡ˆ︶ˆ﹡)この前微妙に生えかけ途中で内診台に上がってしま…

🐰

脱毛したいのですが授乳中も妊娠中も無理ですよね?(;_;)

脱毛したいのですが授乳中も妊娠中も無理ですよね?(;_;)