※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

妊娠後に体毛が濃くなり、男の子を望んでいるが根拠がないことを心配している。体毛濃くなって男の子が産まれた経験がある方がいるか気になる。

妊娠がわかってから体毛が濃くなりました!
脱毛はしたことがなくて、週1くらいで自分で剃っていたのですが、最近2日おきくらいに剃らないと脇とかお腹の毛がすごくてびっくりしてます(´•ω•̥`)

体毛濃くなると男の子って言われてるみたいで、わたしも旦那も一人目は出来れば男の子がいいねって言ってるので本当にそうならいいなあと思ってます笑
ただ、これも根拠はないみたいなので実際に体毛濃くなって男の子が産まれたよ!って方はいますか?(((о( 'ω' )ο)))

コメント

よっしーママ

私は毛深くなって男の子でした(笑)
モジャモジャなのに
後期なんかお風呂が辛くて
モジャモジャでいました😂

妊娠中はみんな毛深くなるものだと
思っていました!
あまり気にしなかったです!

  • ちゃあ

    ちゃあ


    恥ずかしながらひげも生えてきたみたいなのでどうしようって感じです笑
    なんとなく男の子の予感がしてます(^^)

    • 12月17日
deleted user

妊娠わかってから毛深くなりました~!脇毛が妊娠前より伸びるの早くてびっくりです…そのかわりすね毛はスローペースになりました(笑)
ちなみにお腹の子は男の子ですが、男女関係なしに妊娠すれば濃くなるものだと思ってました!

  • ちゃあ

    ちゃあ


    足も腕も伸びるの早くなって処理が大変です( ;ᵕ; )
    知り合いの人は女の子がいるのですが、そこまで毛深くならなかったと言っていたので、人にもよるんですかね〜?
    ここまで濃くなると男の子の予感がします笑

    • 12月17日
♡トンミン♡

めちゃめちゃ毛深くなりました(笑)
お腹の毛とかヤバかったです!
腕とか足も、おっぱいにも!ホントに嫌でした(´Д` )
子供は男の子です😄

  • ちゃあ

    ちゃあ


    お腹やばいです!
    昨日剃ったのに生えてきてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    やっぱりジンクスありそうですね♡

    • 12月17日
sakko

私も1人目の時も今回もすんごい毛むくじゃらになりました(^^;)
でも1人目女の子で今回も女の子の予定です💦
私の場合は体毛と黒ずみもすごいです😭
後でなくなるのわかっててもショックですよね😭

  • ちゃあ

    ちゃあ

    そうなんですね!
    体質にもよるのでしょうか?
    いざ検診とかで見られると思うと恥ずかしいです(>_<)

    • 12月17日
deleted user

お腹の毛は性別関係なしに妊娠すれば濃くなるものみたいですよ!ホルモンバランスの関係みたいですね。

私は全身脱毛してますが、妊娠中お腹の毛びっちり生えてきてビックリしました(;´д`) 出産してしばらく経ったら無くなりましたけどね!

うちは上女の子、下男の子ですが、どちらの時も毛は濃くなりました。

  • ちゃあ

    ちゃあ


    全身毛の伸びが早くなりました〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    初めての妊娠なので、どうしようと思っていたのですが、体質にもよるみたいなので妊娠して毛深くなったこともいい思い出になりそうです笑

    • 12月17日
おかき

私も今モジャモジャです笑
特にお腹、胸、背中が増えました!
最初の頃は嫌で手入れしてましたが、今はもう開き直って放置してます……笑。
性別は関係ないとは思いますが
私の子も男の子です💓

  • ちゃあ

    ちゃあ


    毛深くなる→男の子!
    の確率が高そうで期待しちゃいます笑
    最初の子なので、どちらでも嬉しいんですけどね♡

    • 12月17日
  • おかき

    おかき

    期待しちゃいますよね💓笑
    私も最初の子なのでどっちでもよかったんですけど、最初性別分かるまで既に男の子って思い込んでました笑。楽しみですね😳

    • 12月17日
deleted user

妊娠初期辺りはお腹の毛がビックリするくらい濃くなりましたが、中期から後期にかけて薄くなって来た気がします…お腹の皮膚の伸びで薄く感じてるだけかも知れませんが…(^-^;
腕、脇、すねの毛は逆に毛剃りしなくてもいいくらい生えてません。
妊娠前は2〜3日に一度は処理してたのに…。
お腹の子は女の子です。

  • ちゃあ

    ちゃあ

    わたしはまだ初期なので全身すごいことになってますが、これからどうなるやら(>_<)

    知り合いの人も逆に生えなくなったと言っていて女のコだったので、毛深いままなら男の子かなと期待しちゃいます笑

    • 12月17日
ななと

私も毛濃くなりました!
お腹、胸、腰びっくりするくらいフサフサー笑
ちなみに性別は男の子です( •̀∀•́ )✧

  • ちゃあ

    ちゃあ

    わたしは全身やばいです笑
    産毛みたいなフサフサのがぶわーっと(;>o<;)
    ジンクスありそうですね♡

    • 12月17日
たいちゃん(*^o^*)

今2人目妊娠中ですがお腹だけふっさふさです笑
でも手足等生えてきません
不思議ですね…
1人目の時も生えませんでした。
どっちも男の子です。

  • ちゃあ

    ちゃあ

    そうなんですね!
    体質にもよるみたいなので、あまり期待しすぎてもだめですね(;´ω`)
    最初の子なので、どちらでも嬉しいですけど♡

    • 12月17日
けけ

皆さん濃くなるんですねー!
私は2年脱毛通っても変わらず生えてくるような剛毛😂だったのですが、妊娠6ヶ月くらいからパタッと手足の毛が生えてこなくなりました!!
夏だったので大助かり(笑)
そのまま生えてないのが当たり前に過ごしており、先日ふと手を見るともしょもしょと生えだしておりました😂😂笑
因みに、男の子を産みましたよ!

  • けけ

    けけ

    あ、お腹や胸は変わらずといった感じでした💦生えなくなったのは手足のみ、他の所は濃くはなってないです!

    • 12月17日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    今全身生えるの早くなりました!
    冬なのでまだいいのですが、出産時期が夏なのでそのときまでモジャモジャだったらどうしようと心配です笑
    最初の子なので、男の子でも女のコでもどっちでも嬉しいですけどね♡

    • 12月17日
deleted user

あたしも元々毛が濃いのに妊娠したらもっっっと毛が濃くなってやばいですww未だに薄くなりません😭結果…男の子です❤☺(笑)
濃すぎてもはやあたしは猿みたいです😅獣にも見えます(笑)

  • ちゃあ

    ちゃあ

    今まさにそんな感じですー!
    濃いままなら男の子期待しちゃいます笑
    体質にもよると思うのですが、今のところ濃くなった→男の子!が多そうです(*^-^*)

    • 12月17日
ちぃ

私は逆に毛が生えにくいです( ´・∀・` )
脇も足も腕も(´×ω×`)
お腹もそんなに毛深くないです∑( °口° )
男の子と女の子で関係するんですかね?😵

  • ちゃあ

    ちゃあ

    ネットの情報なので根拠はありませんが、
    回答を見てると濃くなった人は男の子が産まれる確率が高そうです!
    最初の子なので、男の子でも女のコでも嬉しいですけどね♡

    • 12月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    そぉなんですね\( ¨̮ )/
    初めて知りました😻

    どっちでもいいですよね\( ˆ ˆ )/♡
    でも女の子だとなお嬉しいですw

    • 12月17日