※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUS
妊娠・出産

入院中でムダ毛処理について悩んでいます。長期入院中の方はどうしているか気になります。

切迫早産で入院中です💦
長期入院されてる方に質問なのですが、ムダ毛処理ってされてますか??妊娠してから脱毛も行けないので、徐々に気になってきたのですが、子宮頚管も短いのでそんな事してる余裕もないのかなと思ったり、、、😭皆さんどうされてるのか気になりました💦

コメント

なあ

3日に一回くらいシャワー入れるはずなのでカミソリ持ってそってます😂😂

• MUS

MUS

お腹張らないですか〜??
    私は1日置きのシャワーですが、普通にシャワーしてるだけでもお腹張るので心配です😭いつから入院されてますか?

• 4月14日
  • なあ

なあ

やっぱり動くと張ります🤰
    けど20分くらいなので気にせずシャワーしちゃってます。を

• 4月14日

私も切迫早産で入院してました!
週に1.2回シャワー浴びれると思うので、その時にカミソリで剃ってました!

はっぱ

私も3日に1回カミソリにしています!
けどシャワーも疲れるので、とりあえず脇だけしか剃れてないです😭

ままり

私は2週間の入院で一度もシャワー浴びれなかったのでそのままでした。妊娠してから毛が薄く生えにくくなっていたのであまり気にしてなかったです😂眉毛と指毛はベッドの上で抜いていました😂

26週から入院してます。
突然の入院だったので、処理も何もなく…
しかも私は破水もしてるのでシャワーもNGです。
なので、腕も足も毛だらけですよ(´⊙ω⊙`)
脇は永久脱毛したので大丈夫ですが。
見せるのは看護師さんと先生だし、気にしないことにしてます(・Д・)

• MUS

MUS

そうなんですね💦
    お腹も張り、頚管も短いので、、
    、お話聞かせて頂きありがとうございました😊

• 4月14日
みくろ

私もずっと切迫だったのですが、ほんとシャワーするだけでもお腹張ってたので、手足とかは剃るのやめました。😭脇は脱毛済みだったので。
夏場もマタニティー用のデニム位しか履かないしいいやって😅
お腹の毛が濃くなってたのが気になりましたが、お腹にカミソリ当てるのなんか抵抗があって結局そのままでした(笑)

• MUS

MUS

やっぱりシャワーするだけでもお腹張りますよね😓
    お話聞かせて頂きありがとうございました☺️

• 4月14日
Larisa🦋

2ヶ月くらいシャワー浴びれてなくて
剃ったのなんて3.4ヶ月前でジャングルもいいとこです😂
地道に電動カミソリでやろうかと思ったけど
看護師か先生くらいにしか見られない
しなんかもう諦めました😂

• MUS

MUS

そうなんですね💦
    頑張って剃ってたんですが、だんだんお腹も大きくなり、シャワーするだけでお腹張るのでどうしようかと思ってたんですが、そろそろ私も諦めようかと思いますwwありがとうございました☺️☺️

• 4月14日