※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
妊娠・出産

妊娠後の足の毛が薄くなり、不安な気持ちです。同じ経験の方、助言をお願いします。ありますか?

妊娠してから足の毛が
薄くなった方いますか?😐♡

わたしの場合妊娠まえに
脱毛を何回かしていたからなのか
いま半月剃ってなくてもあまり生えてなく😅
でも妊娠したら濃ゆくなる。とか
脱毛していたのが意味がないとか
聞いたんで、これから濃ゆくなるのかなと
不安なんですが、、(´・_・`)

おなじような方いらっしゃいますか?

コメント

A

私もすね毛薄くなったのでめんどくさくて剃ってないです\(^o^)/笑
でもお腹の毛は凄いです💧

詩子

私も手足の毛は薄くなりましたよー(*^_^*)剃らなくても気にならないくらいになりました。妊娠前は毛深くて困ってたんですけどね。
産後3ヶ月ですが、いまだに薄いままです。栄養が赤ちゃん優先になったり、ホルモンの影響だと思うのですが、卒乳したらまた濃くなるのかなぁなんて少しビクビクしてます 笑

妊娠して毛が濃くなるのはお腹周りだと私は聞きましたよ!
人それぞれで手足が濃くなる方もいるかもですが^^;
でも、私は手も足もお腹も濃くならなかったです。

薄いままだといいですね♡

コムギ

私も手足は薄くなりました(^^)
元々薄い方だったのですが、今はなんのお手入れもしないで平気な位しか生えてこないから、かなり楽チンです♪

葵ママ

私は手足が薄くなってお腹が濃くなりましたー(>_<)

浪花姫♡

元々、体毛濃いですがお腹以外の体毛薄くなりました!

ちゃそ

元々から手足、薄かったですが妊娠してからも薄いです😀😀😀

けど、お腹の毛は濃ゆくなりました(笑)

華那ちゃん🙉💓


え、腕の毛もですか?!
羨ましい( ゚д゚)笑
腕は2ヶ月ぐらい剃ってないから剃って見てみようかな(笑)

華那ちゃん🙉💓


旦那さんとの仲良しのとき
どうされてます?(笑)

華那ちゃん🙉💓


剃らなくていいくらいて
羨ましいー(;_;)♡
わたし剃らなくちゃいけないくらいの薄い毛です(笑)

お腹の毛は半端なく
生えてきてます(笑)

華那ちゃん🙉💓


元々薄かったんですね(´・_・`)
わたしおとこ並みに濃ゆかったんで、、いまが続けばいいんですが(;_;)笑

かいとママ

脱毛してたのに脇生えて来ました(._.)

華那ちゃん🙉💓


やっぱ手もなんですね!( ^ω^ )
わたしもお腹は彼にみられたくないくらい濃ゆくなりました笑

小林

薄くなる方意外と多いんですね!
私もお腹だけ濃くなって、それ以外薄くなったタイプです。
周りでは全身濃くなった話しか聞かないので、同じような方がこんなにいて驚きました。
ちなみに産後半年過ぎたあたりから妊娠前の濃さに戻っていきました、がっくり。

華那ちゃん🙉💓


わ、体毛濃ゆかったの
仲間です!!(笑)
31週くらいになると
結構覆いかぶさるくらい
生えたりするんですか?( ^ω^ )

華那ちゃん🙉💓

みんな元々薄いんですねー(´・_・`)
羨ましいです(´・_・`)
妊娠まえに脱毛終わらせとけばよかったなぁ(笑)

華那ちゃん🙉💓


わたしも脇はひどいです(笑)

華那ちゃん🙉💓

いまの彼は薄くなるまえの
わたしのこゆーい毛を知らないのではやく脱毛しなきゃ!(笑)

yuna*mama

元々薄いんですけど、私はあらゆる体毛さらに薄くなるタイプのようで3回とも薄くなりました。というより手足と脇は全く生えてきません(^^)笑
あそこの毛も薄くなります(笑)
夏に見える範囲の無駄毛処理なくなるんでめっちゃ楽でこのまま生えなくなればいいのにと多々思いますw
ちなみにお腹も濃くなったりはないですね(^^)

華那ちゃん🙉💓

え、あそこの毛薄くなったんですか?( ゚д゚)
わたし逆にボーボーなんですけど( ゚д゚)笑

yuna*mama

なぜだか薄くなるんですよね〜
私、逆に恥ずかしいくらい薄くなるんです(笑)
あれ、脱毛済みだっけ?みたいなwww

しょぼん(´•ω•`)

わたしは脇を脱毛し始めたときに妊娠して、脱毛中断したのですが、脱毛続けてるかのように薄くなってきました!
足は処理しなくてもはえてこなくなりましたし…
アンダーヘア以外つるつるてんな状態です!笑

華那ちゃん🙉💓


えー羨ましい!( ゚д゚)
ひざ下脱毛55000円分
損した気分です(笑)

浪花姫♡

お腹の毛濃くなって、剃ってます。

華那ちゃん🙉💓


やっぱ体質なんですかね(´・_・`)
アンダーヘアは濃ゆくなりました?(´・_・`)

華那ちゃん🙉💓

お腹の毛って剃っていいんですか?( ゚д゚)

浪花姫♡

剃っていいのかは、分からないです。剃って生えてきたらチクチクしちゃって…。

しょぼん(´•ω•`)

アンダーヘアは気持ち濃くなった気がします(´•ω•`)
なんか、こんなにボサボサだったっけ?みたいな感じです
気にしすぎてるだけかもですけど…

華那ちゃん🙉💓

たしかに剃っても生えてきますよね(´・_・`)

華那ちゃん🙉💓


わたしもボサボサです(´・_・`)
妊娠まえは処理してたのに(´・_・`)

うさこん🐰

私も腕毛とすね毛減りました(^o^)/
ただ腹毛と背毛はすんごい濃いです...脱毛サロンで働いてる姉ちゃんに「稀に見る剛毛」って言われる位ボーボーです...赤ちゃんを守る為って自分に言い聞かせて放置してますw←

華那ちゃん🙉💓

いや!わたしを超える剛毛は
いないはずです!(笑)
わたしおとこ並みの毛でしたよ(笑)

うさこん🐰

そんな女性が他にも居ることになんだか安心しました😭

華那ちゃん🙉💓

姉はうすいのに
わたしだけ男性ホルモンが
多かったみたいです(笑)

おまめねこ

脱毛を計画していた矢先の妊娠だったのですが、サロンに1度も通っていないのに全身の毛が薄くなりました。
眉毛、脇、足、腕、お腹全て産毛もあんまり生えてないくらいです。
妊娠前は適度にそれなりに生えてましたが、アンダーヘアは剃毛ハイジニーナにしてました。
妊娠を期にハイジニーナをやめたので今はアンダーヘアだけ生えてます(笑)
が、そこまでボサボサということもありません◎
お腹は毛が濃くなると聞いていたのに全くなのでこういうパターンもあるんだなーと思ってます!

華那ちゃん🙉💓


脱毛代浮きましたね( ^ω^ )♡笑

deleted user

脇とすね毛、指気がめっちゃ薄くなりました。
でも、初期は薄くならなかったです。

ママリトマト

わたしも薄くなりました!
元々濃くて、剃った次の日には生えてくるくらいだったんです(笑)
でも、足と腕、顔のうぶ毛以外は前と変わらないかも…( ̄▽ ̄;)

すず

足、腕、指、眉毛は、薄く生えるのも遅くなりました♡
おなかは産毛ふえて濃ゆくなりました(笑)
わきは、脱毛5回目で妊娠して濃ゆくなった気がしてます(´nωn`)

min

足の毛どころか指毛も腕毛も顔のうぶ毛も、ゼロに近いくらい薄くなりましたー!
元々脱毛してた場所はなーんにも生えてないんじゃないかと思うくらい。
指とかは月1くらいは剃って処理してたけど、妊娠して6ヶ月で1度もはえてません!

しかし…アンダーヘアだけはひくぐらい濃くなりました…。
あとお腹の下の毛が存在感出してきたし…。
脇は完全に脱毛終わってたけどたまに生えてきます。。