※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

脱毛サロンでの全身脱毛18回コース契約中の妊娠について、産後の施術タイミングや再妊娠時の毛の生え方について相談しています。中途解約も検討中です。

サロンでの脱毛について質問です。
ちょうど妊娠した頃に脱毛サロン(キレイモ)で全身脱毛の18回コースを契約しました。1度だけ施術してもらいましたが妊娠が分かり、以降は行けていません。
産後に残り17回を行くことになるのですが、5年契約なので赤ちゃんが1歳になる頃に行き始めてもギリギリ?と思われます。どのくらいの間隔を開けて施術を受けるのが良いのかハッキリと分かっていなくて、、。
2017年 5月末 サロン契約
2018年 1月末 出産予定日
2022年 5月末 サロン契約終了日

産後に脱毛サロンに行かれた方、どのくらいから行きましたか?
2人子供が欲しいと思っているので、全身脱毛を終えて再び妊娠すると、また沢山生えてきちゃうものでしょうか?

今朝、契約書を見返していると中途解約もできるようなのでそうすべきかどうか考えています。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

産後生理2回目が来てから
再開できます!
なので、生理が早く来たのなら
一時間ほど旦那の休みに
子ども見ててもらい行ってはどうですか??

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね〜、それだと1歳になるまでに行き始めるのが可能かもですね!
    回答ありがとうございました♪

    • 9月15日
:)

私のとこは妊娠したら2年ぐらい猶予もらえます!電話して一度聞く方がいいと思います!
でも妊娠してまた毛が増えた気はします(*_*)
解約して自宅でできる脱毛器を購入するのもありだと思います!

  • りぃ

    りぃ

    いまネットで調べたら延長も可能みたいなのでコールセンターに連絡してみます!ありがとうございます。
    自宅でできるのって効果あるんでしょうか〜?

    • 9月15日
  • :)

    :)

    私も契約がそろそろ終わりそうなので、自宅脱毛器ケノンを購入しました!
    ケノンは永久脱毛まではいかないようですが、すると毛はなかなか生えてこない感じはありますので、それなりに効果があるかなと思いました^ ^

    • 9月15日
  • りぃ

    りぃ

    ママになったら露出することも減ると思うから、綺麗に脱毛できてなくてもいいかもって思うので 自宅脱毛器とても魅力的です♡
    2人目を産むことも考えたら解約すべきかもです……。
    とても参考になりました、回答ありがとうございました♪

    • 9月15日
しげこ

ミュゼ通ってましたが、今妊娠中でお休みですが、ミュゼでは妊娠のための期間延長が最長3年だかあってそれをお願いしました🍀
りぃさんの通ってらっしゃるところもそういうのないですかね?
出産後は、生理が3回きたら再開できると言われました!

  • りぃ

    りぃ

    ネットで調べてみると、延長できるようなのでコールセンターに連絡してみようと思います!3年も伸びれるんですね!
    回答ありがとうございました♪

    • 9月15日
madoka*♡

産後2、3回生理終わってからなら施術可能と言われました。

5年契約や、2人目なども考えているようでしたら、私なら途中で解約出来るなら解約すると思います💦

私は銀座カラーで7年前くらいに契約して13回行きましたが、今なら間違いなく医療脱毛を選びます😭

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね!
    正直なところ、4年くらい開けて2人目が欲しいと思っているので解約もすごく悩みます。
    契約してから医療脱毛のほうがよかったのかなって思ってたんですが、、やはりサロンでは効果がなかったですか??

    • 9月15日