※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ81224
その他の疑問

ミュゼで三年前脇脱毛を契約し、一回行って放置状態です。その間に、結…

ミュゼで三年前脇脱毛を契約し、一回行って放置状態です。
その間に、結婚し出産もし生理も順調に来たので、またミュゼで、脱毛をらしたいなっと思ってます。そこで。今キャンペーンで新規お客様対応のキャンペーンしてるのですがそれをしたく、旧姓で登録してるし住所も違うしただ、電話番号とアドレスは変わらないですが新規で契約できるでしょうか?
やっぱり、電話番号、アドレス、誕生日が一緒だともう登録されているから怪しまれますか?

コメント

私も数年前ミュゼ行ってました。
電話番号とアドレス変わってなければ「登録してありますね」とか言われそうですね。
3年前1回行って放置みたいですが、お金はいくらか払ったんですか?

ひーちゃん

電話番号とアドレスが一緒だと登録済みになってて新規は難しいかもしれないですね💦
私もミュゼ3年以上通えてないです。

ぱん

元社員です!
確か電話番号やアドレス、生年月日含め、同じ情報がひとつでもあれば重複になってしまうので
システムで引っかかってきます💦
今はめちゃくちゃ安くなってますよね💦

• リーヌ81224

リーヌ81224

たとえば、電話番号だけ違ってもダメですかね?

• 2月8日
  • ぱん

ぱん

システムで検索されるので、生年月日と下のお名前が同じだったら引っかかりそうですね💦
    担当カウンセラーがどこまで検索されるか分からないので、1回行ってみるのもいいかもしれません。
    すでに契約済みなのが分かったら、追加コースのご案内されてしまうかもですが💦

• 2月8日
  • ぱん

ぱん

連続ですみません。
    契約して1年以上経たれてるので、お誕生日チケットが使えると思います!
    そうすれば5000円引きなので、どこの部位をされるかにもよりますが、新規契約するより安く追加契約できるかもしれません。

• 2月8日