※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
サプリ・健康

Jエステティックで脱毛した方いらっしゃいますか?妊娠前脱毛を始めて1…

Jエステティックで脱毛した方いらっしゃいますか?

妊娠前脱毛を始めて1度だけしてもらいそのまま妊娠してしまいました>_<お金は前払いなのですでに支払済です。産後は2回生理が来たら再開できると聞きましたがもし2人目を妊娠してしまいまた中断になるとまた生えてきそうな気がしてもったいなくて行けてません>_<

このまま中断しておき、2人目を出産してから通った方がいいですよね?

コメント

カマンベール

産婦人科の先生に聞いたらお腹はダメ
脇とか離れてるとこならいいって言われました。
私はセルフだったんで自分できめましたが
お店なら 責任負えないからダメって言われそうな気がします。

  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    妊婦はできないって言われましたよ(´・_・`)なので再開してまた妊娠したら今までの分パーになっちゃうのかなーと思って迷ってます

    • 4月4日
  • カマンベール

    カマンベール

    エコーも超音波出してますからね。
    エステより医者の言葉信じてしましたよ。
    お店はなんかあった時に責任負えないから
    言ってるんですよ。

    • 4月4日