「パート」に関する質問 (10875ページ目)
みなさんならどの道を選びますか? ①シングルマザーとしてがんばる。 今妊娠中の子はおろす。 ②旦那と頑張って赤ちゃんを産む方向に進める。 でも、息子をどこに預けるか。 見てくれる人がいません。 仕事を辞めざるおえなく、旦那は国民保険。 息子を妊娠してる間切迫早産で、…
- パート
- 保険
- 旦那
- 切迫早産
- シングルマザー
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 8
今年4月に仕事復帰しました。 そこの職場では妊娠8ヶ月まで働きましたが、介護の仕事で肉体労働ということもあり、周りにも言われ、産休、育休取らずに退職という形を選びました。 その後去年の7月に子供を出産し、ダメもとで保育園申請をしたら受からせていただき、そこから仕…
- パート
- 安定期
- 保育園
- 妊娠8ヶ月
- 産休
- ちゃんちゃんちー♡
- 2
本当つらい。旦那に携帯壊されそうになった。 無理やりパンツは脱がそうとするわ… アパート帰ってこなければよかった。 実家に帰りたい。涙止まらない。
- パート
- 旦那
- パンツ
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 2
来年の妹のハワイ結婚式終わって失業保険もらったらパート始めたいな(^^)市役所とかクリニックの事務の募集あるし扶養内やから月8万円くらい。問題は保育園!保育士の義母に聞いてみよ~ 働くことで社会に必要とされたい!
- パート
- 保険
- 保育園
- 義母
- 結婚式
- きいちゃん◎
- 0