※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん^^
雑談・つぶやき

この時間に上の住民がまた掃除機かけてるしかも結構な時間木造アパート…

この時間に上の住民がまた掃除機かけてる
しかも結構な時間
木造アパートだから生活音仕方ないけど
イラつく自分がおかしいのかな⁇

コメント

⭐のん⭐

うちの、お隣さんがそうです。
時間関係なしに、ガタガタバタバタ、階段もどんだけ力強く上り下りしてるんだか…。ストレスですよね。

  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    日中ならどれだけうるさくても
    しょうがないって思えるんですけどね(・_・;

    しかも夫婦だけで
    奥さん結構昼間いるんですけどね
    なんか上でギコギコいって
    ノコギリ使ってるみたいな音して掃除機なんで
    想像でしかないけど
    何でこの時間⁇って思います‼︎

    それ以外はすごくいい感じの夫婦なんですけどね笑

    • 11月24日