コメント
まなちゃん
私も3月が予定日です~!
長いですよね😭
早く3月になって欲しいです!
早く会いたい😌💕
みつ
私も3月予定日です♪
早く会いたいですよね!!
でもこの胎動もずっと感じてたいよぉな☆
-
ぺいた
コメントありがとうございます‼︎
そーなんですね(b゚v`*)‼︎
お腹の中にいるとずっと一緒だからなんだか嬉しいですよね‼︎
でも早く抱っこしたいです〜笑- 11月23日
-
みつ
早く抱っこしたいですよね♪
検診で成長見るたびかわいくてしょうがないです(笑)
外で赤ちゃんとか見るといいなぁッテ思っちゃいます(^^)- 11月23日
-
ぺいた
わかります〜‼︎
他の赤ちゃん着てる服とか見ちゃったり笑笑
あれかわいいなぁ〜って思って見ちゃいます(b゚v`*)- 11月23日
-
みつ
赤ちゃんグッズ見てるだけで楽しいですよねー(^^)
早くかわいい服とな着せたいです♪- 11月23日
ぷにまな
私は二月末予定日に修正されました✋
ほんと10カ月って長いですよね~(*´・ω・`)b
早く産んでしまいたい😁
-
ぺいた
コメントありがとうございます!
そーなんですか‼︎
大きくなるスピードが早いからなんですか?- 11月23日
-
ぷにまな
少し大きめに育ってるのと先生が思ってた排卵日よりも早かったみたいで😃
これからどんどんお腹も大きくなりますからね✨- 11月23日
-
ぺいた
そーゆーことなんですね‼︎6カ月から急にお腹大きくなってきてなんか嬉しいです(b゚v`*)笑
- 11月23日
ぺいた
コメントありがとうございます‼︎
そうなんですね‼︎
もう赤ちゃんの物とか買いましたか⁇
まなちゃん
全然買ってないです~!
性別が確定してから
買おうかなと思ってます✨
あと引越しする予定なので
早く買っても荷物になるかな・・・って思って😭
でも早く服とか買いたいんですよね✨
ぺいた
性別まだなんですね‼︎
私は女の子とわかったんですけど、まだ何も揃えてなくて笑
私がいるところは雪がすごいので、降らないうちに買い物に出歩いた方がいいのかなぁと迷ってるんですσ(^_^;)
服みるの楽しいですよね‼︎
まなちゃん
女の子なんですね👧❤
私は女の子寄りって言われてて(笑)
まだ確定じゃないので・・・
でもお腹の出方は男の子っぽい!って
いろんな人に言われてて・・・
次の健診が待ち遠しいです✨
雪国なんですね!
積もる前に買わないと!ですね!
滑ったりして危ないですし・・・😭
ベビー用品選ぶの楽しいですよね🎶
ぺいた
女の子と言われても隠してる場合もありますもんね!笑
楽しみですね(b゚v`*)