※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米✳︎のんmama
家事・料理

ウォーターサーバーを検討しています。今日、デパートでプレミアムウォ…

ウォーターサーバーを検討しています。今日、デパートでプレミアムウォーターの説明を聞き、良いなと思い検討しています。私は水分補給はもちろん、料理、離乳食に使っていきたいと思います。実際にプレミアムウォーターを使っている方いますか?他のウォーターサーバーを使っている方も、良い点悪い点を聞かせて下さい。ちなみに、プレミアムウォーターサーバーは水の設置が大変そうだな。と月3500円は高いかな?と疑問に思いました。ぜひ、アドバイス下さい✨

コメント

まりりん

うちはフレシャスです。
7ℓ×4からの注文で4500円くらいです♡

プレミアムウォーターサーバー安いですね‼︎

フレシャス気に入ったのは、ワンピースモデルがあったのと、水がたまってきたら、1カ月ならお休み出来るとこです。
2カ月連続じゃなければ何回でも。

mima

プレミアムウォーター使ってます。
特に不便さはありません。
ミルクにも使えるのでいいですよね!
しいていえば妊娠中なので設置ができなく主人が帰ってくるまで使えないことがあります。。。

きなこ

プレミアムウォーター使ってます😊
旦那と2人で使用していて、
月2ボトル注文で間に合ってます!
でも、米炊くときに使うと月2ボトル以上になるので
赤ちゃんが産まれるまでは米炊きの水はウォーターサーバー使用しないことにしました!
冷水&温水出たり、エコモードにできたり、かなり使えます!
あと月1で日にち決めて勝手に届くようにしてますが
【今月お水なくなりそー】とか【今月お水あまってるー】とかの時は携帯で入力すれば追加やその月のストップなどもできてとても便利です😁