※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pgakyui
妊娠・出産

9wの初マタが塗装工事のシンナー匂いを吸い、不安で罪悪感。赤ちゃん心配。同じ経験ありますか?

はじめまして。初めて質問させていただきます。現在9wの初マタです!

今塾でパートをしているのですが、今日その塾の入っているビルが塗装工事?をしていたらしく…(;_;)仕事の途中から部屋に塗装工事のシンナーの匂いが充満してきてしまいました…

これはヤバい!!!と思ってマスクをしていたのですが、更にマスクを重ねて三枚マスクをしている状況で仕事をしていたのですが、やっぱりシンナーの匂いがちょっとしていました…(>_<)

寒いから、とすぐに換気してもらえずあまりのシンナーの充満した匂いにようやく30分したくらいに窓を開けてもらいようやく匂いがマシになっていきました…

シンナー臭い!と思うだけで、気持ち悪くなったりつわりが悪化したということはありませんでしたが、シンナーを長時間吸ってしまった…と言うことにとても罪悪感でいっぱいです(>_<)

不安で来週の病院で先生に聞いてみようと思うのですが不安で不安で…(;_;)赤ちゃんの事がとても心配です。

皆さんそのような経験あったりしますか?(T ^ T)

コメント

あかちゃん

私は初期の時に実家がリフォームしており結構シンナーを嗅ぎました(;・∀・)でも、赤ちゃんに問題ないと先生に言われましたよ(^^)

• pgakyui

pgakyui

コメントありがとうございます♡お家のリフォームも結構シンナーの臭いしますよね…(>_<)先生がおっしゃられてたということでちょっと安心できました(T ^ T)♡ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 11月17日
  • あかちゃん

あかちゃん

外構の塗り替えで家中がシンナー臭でした(;・∀・)
    私も先生に聞き安心しました(^^)今の所もエコーで赤ちゃんに問題は見つかっていないです☆

• 11月17日
  • pgakyui

pgakyui

家中がシンナー臭!!(꒦ິ⌑꒦ີ)それは辛いですね(>_<)でもべーべさんも、赤ちゃんも問題なくて良かったです!本当に色々とありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡べーべさんのコメントでだいぶ落ち着く事ができました(>_<)♡

• 11月17日