※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈♡mama
雑談・つぶやき

あーーー。あんなにバリバリ働いてから週末休みの過ごし方が分からない…

あーーー。あんなにバリバリ働いてから週末休みの過ごし方が分からない。
産休入ってすぐ入院の準備も終わってしまい、旦那は仕事、お腹大きいから友達と自由にも、遊べず。

そして何より夜寝れなくなって、お昼寝しちゃって昼夜逆転。
美容室にも行きたいし、ネイルもオフしなきゃいけないのに、この日中の眠気どーにかしたいよーー。

今はゆっくり休むのが仕事だよって旦那は言ってくれたけど、結局は、え?あれもこれもしてないの?家に居たのに?みたいな目線やめてくれ。お腹大きいと洗濯物干すのもやっとだよ。さらにチビだたから竿に届きにくいんだよ。

さらに引っ越しするのかしないのか、決断力ないなー。私の実家から近いとこで今より家賃やすくなって部屋も増えるのにそれが嫌か?クソ不便な山奥の実家に同居したいの見え見えでだんだんそっち方面に近づけるのやめてくれ。しかもいつ空くか分からない人が住んでるアパートの空きを義実家から近いから空くの待つのやめて。育児して仕事復帰した時のこと考えてよ。どんなに義実家に近くなっても義母にはなにも頼まないよ。

することなくなるとこんな贅沢なことで悩むのか。同居の件は全力で嫌だけど。
買い物いこ。

コメント