コメント
りぃ*
今日は、ミートスパです(*^o^*)
私も料理上手に、なりたいです★
R
今日は中華♡
あんかけ焼きそばと海老しゅうまいです(*^^*)
-
れんママ(∗•ω•∗)
中華いいですね~
海老しゅうまい美味しそうですね- 11月15日
-
R
一応人に料理を教える仕事をしてたので、相談には乗れますよ*\(^o^)/*
毎日考えるの辛いですよね(^^;;- 11月15日
-
れんママ(∗•ω•∗)
え、そうなんですか~
食べるのは好きなんですが、作るの苦手で…
毎日考えるのが大変です😢- 11月15日
-
R
よく作るのはどういう物が多いんですか〜😊??
- 11月15日
-
れんママ(∗•ω•∗)
鍋だったり、カレーだったり、唐揚げだったり…
子供が寝てるうちに出来る簡単なものばっかりです😢- 11月15日
荘川
しょうが焼き、ニラの味噌汁、ほうれん草のお浸しです( ´∀`)
私も料理上手になりたいです!
レパートリー豊富な人羨ましい!
-
れんママ(∗•ω•∗)
毎回同じ感じになってしまって…
レパートリー増やしたいんですよね~♪- 11月15日
はじめてのママリ🔰
茄子の肉味噌炒め、ロールキャベツ、味噌汁、ホウレン草ごま和え
和洋混ざってますが(笑)
-
れんママ(∗•ω•∗)
ロールキャベツいいですね~
- 11月15日
シャーリー
今日はポトフとオムライスです(^^)
毎日ごはん考えるの大変ですよね💦
-
れんママ(∗•ω•∗)
洋風ですね~!
ポトフ体温まりますよね!
ありがとうございます- 11月15日
優鈴chan♡
デミハンバーグ、帆立フライ、ポテトサラダ、オニオンスープの予定です♡
-
れんママ(∗•ω•∗)
すごいなぁいいですね!
- 11月15日
シロクーマ
今日は旦那作のお好み焼き(^_^)
毎日大変ですよね。
あぁ明日は何にしよう…😥
-
れんママ(∗•ω•∗)
旦那さん作ってくれるんですね羨ましい
- 11月15日
退会ユーザー
迷ったときは‥鍋にしてしまいます(;゚ロ゚)
-
れんママ(∗•ω•∗)
うちも明日は鍋かなぁって思ってましたが、どうやら明日は暖かい日になるみたいです(笑)
- 11月15日
チーム めだま
ビビンバ、かぼちゃサラダ、ほうれん草の味噌汁を作ってる途中です(*^^*)
娘が泣いたので、一旦 休憩です。
-
れんママ(∗•ω•∗)
返信おそくてすみません( ; ﹏ ; )
一旦中断わかります…💧
わたしもしょっちゅう中断です( ; ﹏ ; )- 11月25日
みい
秋刀魚
大根と油揚げとねぎの味噌汁
春菊とねぎのポン酢和え
かぼちゃの煮物
というTHE和食です(*^^*)
うちもレパートリー少なくていつも同じ感じになっちゃいます…(´・_・`)
料理上手になって豪華な食卓にできるにはまだまだかかりそうです( ; ; )
-
れんママ(∗•ω•∗)
写真までありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
すごい豪華なご飯ですよぉ!
返信おそくてすみません( ; ﹏ ; )- 11月25日
とちる
キムチ鍋にします*\(^o^)/*
-
れんママ(∗•ω•∗)
遅くなりました、すみません( ; ﹏ ; )
今時期は鍋ですよね!
我が家は先週2回も鍋しちゃいました- 11月25日
ちぃ929
今日はおでんにしました~!
私も料理上手になりたいです(*´ω`*)
-
れんママ(∗•ω•∗)
回答ありがとうございました🎶
返信おそくてすみません😢
寒い時期はおでんもいいですね★
あったかい食べ物いいですね- 11月25日
くろ
麻婆春雨、卵ときくらげの中華炒め、おみそ汁、です!
卵の賞味期限が危うかったので(´・ω・`)笑
-
れんママ(∗•ω•∗)
わかります!賞味期限怪しいのあたしはしょっちゅうです😢
返信遅くてすみません。
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪- 11月25日
れんママ(∗•ω•∗)
ありがとうございます!
育児しながらごはん支度するの大変ですよね😢
りぃ*
本当に(^_^;)
授乳して、寝ている間しか、できないので大変です(´Д` )
料理なら、パパッと作れたり、作り置きとかできるので、いいですよね(T_T)