私よりズボラというかめんどくさがりな方いますか?①やらないといけない…
私よりズボラというかめんどくさがりな方いますか?
①やらないといけないことを後回しにする。期限があればギリギリになって焦ってやる。
②子供の児童手当を旦那がおろして渡してくるが封筒に入れて保管。ずーっと入金していない。そのため、いくらかはどこかに行ったか使った。
③家事はするが料理は大体大皿料理。サラダは私が食べないのであまり作らない。
④ムダ毛処理めんどうでしていない
⑤書類関係ためて捨てれない。
⑥子供と遊ぶのが面倒で大体テレビ頼り。
分かる範囲で書きましたが私以上な方いますか?
結構やばいですよね😅特に児童手当らへん。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
大体主さんと同じような感じです(^^;💦
コメント