※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃー
雑談・つぶやき

旦那に実家で同居話しされるたびに本当にストレス。今日もその話しされ…

旦那に実家で同居話しされるたびに本当にストレス。
今日もその話しされた途端下痢になってトイレに閉じこもってた。
旦那の実家は築100年くらいの古い家やし、お世辞にも綺麗とは言えないし…(どちらかと言うと汚い…)とにかく義母が本当に苦手。ある程度の距離感あるからなんとかやっていけてんのに…。
義母からも直接「同居どうするー?」とか聞かれるし。ほんまやめてほしい。同居なったらほんまに精神的にやられると思う。
古いアパートでいいから、家賃抑えるために引っ越そうって旦那に言ったけどイマイチ乗り気じゃない。赤ちゃんの為に日当たり良くてある程度広さがあれば、もう多少古くても自分で綺麗にしていくから親子3人で頑張っていきたいのに…
産まれたら自分も頑張って働くからって言っても、返事がない…

同居したらほんまに離婚になりそうやから、わかってほしい(;_;)イライライライライライライライラ…

コメント

天ちゃんママ

同居嫌ですよね😲私もその話でるたびに話そらします!!!!

• わかにゃー

わかにゃー

お返事してたと思ったらしてなくてすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

本当に同居嫌です!
    私、今入院中なんですが義母がちょいちょい来るのでそれもストレスです!同居の話もしてくるし、仕事継いでくれとかも言ってきて、本当にうんざりです!
    同居するぐらいならほんまに離婚考えるレベルで嫌です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

天ちゃんママさんもそらしてるんですね!私もこのまま逃げ切りたいです!義母には悪いけど
    子育て一緒に頑張ろうね!とか言ってくるから本当に鳥肌です!もう苦手意識と拒否反応で必要最低限顔合わしたくないです:(´◦ω◦`):

• 12月14日