コメント
marimari-s
アルバイトで同じ職場で現在2人目妊娠中です!
ただ上がもう5歳なので年月あいてるため言いづらいってことはありませんでしたが…。
しかもつわりも無いため今のところ妊娠前と変わりなく仕事しています。
ただ、私が抜けると人を雇わなければならなくなる為三ヶ月の後半で上司に言いました。
産休育休ももらいたいし(笑)
妊娠って、いつ何が起きるかわかりませんもんね。
迷惑をかけないためにも店長や上司には伝えた方が良いかもですね!
つわりが軽いと良いですね!
marimari-s
アルバイトで同じ職場で現在2人目妊娠中です!
ただ上がもう5歳なので年月あいてるため言いづらいってことはありませんでしたが…。
しかもつわりも無いため今のところ妊娠前と変わりなく仕事しています。
ただ、私が抜けると人を雇わなければならなくなる為三ヶ月の後半で上司に言いました。
産休育休ももらいたいし(笑)
妊娠って、いつ何が起きるかわかりませんもんね。
迷惑をかけないためにも店長や上司には伝えた方が良いかもですね!
つわりが軽いと良いですね!
「パート」に関する質問
パートの15分単位は違法ではない?違法なんですか? どちらかわからず質問しました。 社長から15分単位って働きだして1ヶ月でそれを聞きそれなら損しないように1日当たり15分単位でつけてたよって思い質問しました。 今ま…
就活をしてます。 医療系の受付事務を職安でみつけ応募しようとしました。 よくよく話を聞けばパートなのに研修(別地域で)は多い、ゆくゆくは医療系の資格を取ってもらうみたいな感じでした。調剤薬局事務もよく求人にあ…
思春期早発症について教えて下さい。 8歳0か月(130㎝•30kg)小学2年女の子です。 7歳3か月頃から、片側の胸に違和感(痛みや膨らみ)が出始めました。同じ頃から顔の皮脂分泌が増え、ニキビも見られるようになりました。…
お仕事人気の質問ランキング
だいずまま
コメントありがとうございます
三ヶ月の後半で言われたんですね-!!
普通に出産後はまた戻りますって感じで話されたんでしょうか-??
3人目の時は普通に戻ったけどさすがに続けてまたいいのかなぁとか色々考えちゃって💦
marimari-s
社会保険加入出来ているので育休明けか保育園入れたら戻るとは伝えてあるんですが、戻る枠があるかが微妙ですね(笑)
だいずまま
marimari-sさん
だいずまま
すみません
送信してしまいました…
社保入ってたら手当も出るし安心ですね!バイトで社保付ってすごいですねー。