5月が一番紫外線が強いみたいで 毎日日焼け止め塗ってますが心配で(笑) お散歩の時帽子をかぶってる方 どんな帽子をかぶってますか? uv効果のあるものですか? 週末運動会もあるので、 近々購入を考えてますが 服とは全く合わなくても気にしませんか?
- 運動
- 紫外線
- 服
- 日焼け止め
- 帽子
- goldwhite1
- 0
今週小学校の運動会があります! 1年生の娘はあまり食べないですが お弁当箱を買うなら一段のか二段のか 迷ってます 一段にご飯、おかず 二段に果物にしようかと考え中です♪ 皆さんなら先を考えて二段にしますか?
- 運動
- 小学校
- お弁当
- ご飯
- 食べない
- goldwhite1
- 2