※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちん
妊娠・出産

検診でまだまだと言われたけど、予定日より早く産まれることはありますか?大きめなので早く産みたいです。運動量を増やすつもりです。産まれたときのサインを知りたいです。

検診でまだまだって言われたけど予定日より早めに産まれるってことってありますか?ヽ(;▽;)ノ大きめなので早く産みたいんですがまだまだって言われました。これから運動量も増やすつもりです。あとこれしたら産まれたとかあったら教えてほしいです!

コメント

みや

臨月入ってから毎日
階段昇降 スクワット
5キロ程歩いてましたが39w0dの検診で
まだまだと言われ
ジンクスもオロナミンC 焼肉 試しましたが
全く効き目なくて😰

でも39w3dの朝におしるしがあって
39w5dに出産しました☺️
運動=早く産まれるって訳ではなさそうです😅
ただ体力作りにはいいですね!

私も検診の度に大きめと言われてて
私自身 小さいので骨盤も狭くて
もしかしたら帝王切開 って事もあったので
ドキドキしてましたが
3084gで産まれてきてくれました😁

  • くうちん

    くうちん

    私もオロナミンC飲みましたがダメでした😞
    毎日散歩してるんですがもう少し距離増やしてみます!
    今37w6dで3000あるんです😭
    ありがとうございました😊

    • 5月16日
  • みや

    みや

    私もそのくらいでした‼︎

    最後の検診で3200超えてるね〜〜
    って言われました🙌🏻

    結構 誤差があったみたいなので
    産まれてから あれ?ってなりました🤐

    • 5月16日
  • くうちん

    くうちん

    本当ですか!!
    私も誤差あってほしいです😂💓
    もうちょっと小さいことを期待します!笑

    • 5月16日
mus

38週の検診でまだまだって言われましたが、3日後におしるしあり出産しました!
初産婦は、遅れるって聞いてたし、まだまだって先生には言われてたのに、9日も早く産まれてびっくりしました。
早く産まれてほしいとかなかったので、特にこれをしたはないですが、体重増えない為にも毎日1時間くらいは歩き、ヨガをしてました!

  • くうちん

    くうちん

    37w6dで3000ありました!
    まだまだって言われても可能性はあるんですね😊
    お散歩も毎日してるんですが距離増やしてみます!
    ありがとうございました⭐️

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

階段昇降、スクワット、ウォーキング!
これを毎日して、2週間早く産まれました😂

  • くうちん

    くうちん

    2週間も😳!
    明日で38週です😭もう3000あって産みたいです😭
    運動頑張ります!!
    ありがとうございました🙇

    • 5月16日
いりちゃん

健診の「まだまだ」はちょっとあてにならないときもあります(^○^);;;私も健診で「まだだね〜」って言われましたが、その日の夕方おしるしが来て、夜陣痛が始まりました!その日の健診で、先生がグリグリしたからかもしれませんが。。

とにかく運動がいいと思います!散歩したり、マタニティビクスしたり!運動してると安産にも繋がりますよー!

  • くうちん

    くうちん

    羨ましいです💓内診グリグリされましたが全然ダメそうです😱
    大きくても安産になるように運動量増やしてみます⭐️
    ありがとうございました😊

    • 5月16日
さやまる★☆

私も早く産みたかったです😊
予定日の3日前の検診でまだまだって言われていてその日から運動量を増やしました。
毎日1時間ウォーキング、階段の昇降、スクワット・・・・・とにかく動きました。その2日後の夜中に破水して1日早かっただけですが産まれました👶
お腹も全然さがってなかったからみんなにもまだまだだねって言われてました😅
早く産まれてくるといぃですね😊

  • くうちん

    くうちん

    私もお腹全然下がってないんですよ😥先生いわく少し赤ちゃん下がってきてるって言われたんですけどまだまだだね〜って言われました😞
    もう動きまくります!
    早く赤ちゃんに会いたいです💓
    ありがとうございました😊

    • 5月16日
*あるふぁ*

1人目のときですが、37週2日で産まれました。
お花見がてらに5時間程お散歩をしていたら、おしるしがあって、その日の夜に破水し、出産となりました(*^^*)
陣痛からは7時間半かかりましたが、分娩室に入ってからは2回息んだら出てきました。笑

3,300gと大きく、予定日より早く産まれてきてくれて良かったと思いました。笑

なので、とにかく歩くことですかね。
私は、父親のお散歩に付き合わされて、最初はすごく嫌だったんですが、今では感謝しています!

  • くうちん

    くうちん

    5時間😳!すごいですね!
    私もがんばって歩けるだけ歩こうと思います😊
    今37w6dで3000ありました!
    明日から本気でがんばります!!
    ありがとうございました⭐️

    • 5月16日
ゆづママ

かなり予定日すぎると思うから次の検診で促進剤使うとか、いつから入院するとか決めましょうって言われて2日後におしるしがあって、8時間で出産しました!結局予定日より1日早かったです!
適度な運動とかはいつも通りしてましたが、あとは出ておいで~ってずっと話かけてました(笑)

  • くうちん

    くうちん

    話しかけてたんですね💓
    私も早く出ておいでーとか言ってるんですけど話しかけ方がダメなんですかね?😭
    もう運動量増やして話しかけまくります!!!
    ありがとうございました🙇

    • 5月16日
ちゃな♡

予定日1週間前の検診で
赤ちゃんの首にへその緒が巻きついてて
赤ちゃんが下がってこれないから
まだまだだねって言われた日にトイレで
用足すために踏ん張ったらおしるしきて
すぐ陣痛始まって翌日出産しましたよ♪

  • くうちん

    くうちん

    下がってきてなくての陣痛だったんですね!
    早く陣痛きてほしいです😂
    ありがとうございました💓

    • 5月17日