連休に大阪と神戸に行く予定でしたが、麻疹の流行が気になり中止を考えています。子供のワクチン接種も不安要素です。旦那は気にしなくても良いと言っていますが、周囲の反応に腹が立っています。私の心配性についてどう思いますか。
連休に大阪で海遊館、神戸でアンパンマンミュージアムに行く予定でした。東京で麻疹が流行ってるので、近いし怖いのでやめようかな(ほぼ中止で決定)と思っています。ちなみに住んでるところは東京とは真反対の地域です 流行ってもないです
旦那はまあ連休で混んでるし、やめてもいいよと言ってくれています。子供もまだ1回しかワクチン打ててないし、もし帰ってきてから熱出たら不安です🤯🤯
私が心配性なので周りから見たら気にしすぎじゃないと思われてるかもしれないです
ここからは愚痴なんですが、旦那が友達に連休どこか行くかと聞かれて、詳細を話したら、「奥さん結構そうゆうところあるよねー」と言われたらしいです。まず対して私のこと知らないくせにって感じですし、何も分かってないくせに勝手な事ゆうなって感じです
本当に腹が立つ🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯
ぐだぐだ長くなりましたが、わたし気にしすぎですかね?
- 🐣👶🏻(2歳0ヶ月)
み
東京と大阪は遠いですよ?🤔
大阪は風疹流行ってないです!
mama
旅行を中止するかしないか、の判断は各家庭の考え方によるので、正解も不正解もないなぁって感じですが☺️
その発言はイラっとするし、何ならそれを普通に伝えてくる旦那に私は腹が立ちます😂
コメント