はじめてのママリ🔰
私は切迫早産で入院してましたが、その頃くらいには膣あたりに違和感があり圧迫感ありました!
なんか押されてるような。
でも出産は37週でしたよ!
ころ
28週で切迫早産で入院中です。
20週からやっとここまできたのですが、当時は28週までもてば赤ちゃんが無事に生まれてきてくれる確率が高くなるという話を聞きました💡
そして破水疑惑もある現在は、34週までもてばほぼ安心だから、赤ちゃんの状態によっては早めに産むこともあるという話をされました。
正期産であればより安心かとは思いますが、もう34週になっているので、あまり心配なさらなくてもいいのかなと思います😊
日本の小児医療は世界でもかなり優秀だそうです😌
お互い、無事に出産できるようにあと少し、がんばりましょう😊
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。私も入院中何度か陣痛並みの張りがあり出産になるかもって言われて何度も持ち堪えここまできました。色々詳しく教えていただきありがとうございます!お互いに無事に出産できるようにがんばりましょう😌
- 5月8日
コメント