ホットヨガに通おうと思ってます🔆 妊活中にホットヨガ通われた方、私は今まで排卵後はあまり運動しないようにしていたのですが、低温期・高温期関係なく通ってましたか?
- 運動
- 排卵
- ヨガ
- 高温期
- 妊活
- kiki1212
- 2
明日健診終わったら何食べようかな〜😍 マックも食べたいしたい焼きも食べたいし すき家も食べたい笑 切迫で一回入院してそのまま運動禁止に されてるながらも体重キープ頑張った 自分へのご褒美が妊娠中の楽しみ。笑
- 運動
- 体重
- 妊娠中
- 妊娠
- 体
- 3人のシングルまま
- 0
重度の精子無力症で、顕微授精や体外受精した方いますか??胚盤胞になってしまえば妊娠率は問題ない方と同じなのでしょうか?(´・_・`)精子無力症で治療された方運動率どのくらいでしたか?判定日のたび落ち込むのが辛いです。
- 運動
- 顕微授精
- 精子
- 精子無力症
- 体外受精
- はじめてのママリ🔰
- 1
安定期に入ったら、体重管理とリフレッシュのために、何か運動をしたいと思っているのですが、墨田区でオススメのマタニティ教室みたいなところがあれば教えていただきたいです!
- 運動
- 安定期
- 体重
- マタニティ
- 体重管理
- あす
- 1