※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

体重が増えて困っています。食事や運動に気をつけているけど効果が出ない。効果的な方法は何でしょうか?

ついに体重がプラス8キロになりました😭😭
もうこれ以上は増やしたくないですが、勝手に太っていく、、😓これ以上増えなくするにはどうしたらいいでしょうか?😂運動は一時間ウォーキングはしてます!食事は昼は普通で夜はおかずのみです!
たまに間食しちゃいます😞
何が一番効果ありますか?😅

コメント

みるく

何キロまで増えていいんですか😳?

• chiiii★

chiiii★

一応10キロまでと言われましたがこのペースは超えそうです😭

• 6月23日
  • みるく

みるく

食べる順番変えたり、噛む回数増やしたりはどうですか😊?
    後期つわりはないんですか?

• 6月23日
みーたろ0718

運動してて、ごはんも気をつけてるならあとはしかたないかなー😂
私は朝しっかりたべて、昼、夜、はサラダと野菜スープだけだったのに22キロ増えました。妊娠前の食生活よりだいぶ控えているのに😭
1人目の時も18キロ太ったので妊娠中は太りやすい体質になるみたいです
出産したらなにもしてないのに1ヶ月で15キロ減りました

• chiiii★

chiiii★

本当に何しても痩せないです😭
    もう仕方ないといえば仕方ないのですが、、
    どれぐらいの期間で痩せましたか?(>人<;)

• 6月23日
Minnie

臨月に入るとそんなに食べてないのになぜか体重増えちゃいますよね😂
わたしも臨月だけで1.5キロ増えました😂💦
まずは間食をやめてみてはいかがですか?

あとはもう食事も気を付けているのであれば仕方ないかなーと思います◟⌣̈⃝◞