※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
サプリ・健康

全然食べてないのになんで痩せないんだ( ;∀;)妊娠中21キロ太って産後…

全然食べてないのになんで痩せないんだ( ;∀;)
妊娠中21キロ太って産後一ヶ月で10キロ痩せてから
もう一年ずっとかわらん( ;∀;)
やっと思い立って食事制限ダイエットしとるのに
妊娠前なら一週間もすれば3キロは落ちたのにーー!
運動したくないしどうしたら痩せられるのか('A`)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもです( ˙-˙ )
2人目妊娠する前まで食事制限頑張って1ヶ月でとりあえず4キロ落ちました🤤
でもまたリバウンドして〜減って〜リバウンドして〜減って〜って感じでループしてます😂笑
今は体重キープできるように頑張ってます😂

• ラングドシャハマり中。

ラングドシャハマり中。

やっぱ痩せにくくなるんですかね( ;∀;)
    腰回りの浮き輪が((( ゚д゚ ;)))笑
    私もとりあえず一ヶ月続けてみます!

• 6月22日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

これから年取る一方なのでほんとに痩せないとやばいです😂😂
    わたしも浮き輪あります!!!笑
    旦那にまた太った?ごつくない?とか言われるのほんと腹たちます😭
    何事も継続なのでお互い頑張りましょう\( ˆoˆ )/💗

• 6月22日
atsuko73

運動してなくて授乳とかして、筋肉落ちて基礎代謝落ちたとか…?💦

mama

私も妊娠中18キロ太りましたが、産後2カ月で完全に戻りました☺️✨
つま先立ちをしてあやしたり、スクワットしながらあやしたりしました♡
あとは晩に旦那も一緒にウォーキングしてもらってます✨😊

babygirl

私も20キロ肥えました😂
あと4キロで体重は元に戻りますが、体型が全然戻りません💦💦💦
引き締めたいーーー。
妊娠中もうちょっと体重気にすればよかったと後悔中です😂

ぷにゅりん

生後8ヵ月からベビースイミングを始めたら8kg落ちました😅月4回ですが、週2回を2週連続で通ったり、赤ちゃんを抱っこしてプールで動くんですが、動きを大きくしてみたりしてかなり運動しました(笑)あとあちこち出掛けたりして余計な物を食べない、食べれない環境にしていたら一気に落ちました。