※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

重度の精子無力症で、顕微授精や体外受精を検討しています。胚盤胞になれば妊娠率は通常の方と同じでしょうか?治療された方の運動率はどの程度でしたか?判定日に落ち込むのがつらいです。

重度の精子無力症で、顕微授精や体外受精した方いますか??胚盤胞になってしまえば妊娠率は問題ない方と同じなのでしょうか?(´・_・`)精子無力症で治療された方運動率どのくらいでしたか?判定日のたび落ち込むのが辛いです。

コメント

ママになりたい

私は同じ状況で2回目で妊娠判定でした。運動率は、30~15%で推移してました。

一回目は、フライングでうっすらと、陽性で、自信を持って血液検査にいどみました。が、hcg3で陰性でした。先生は、この数字なら、着床はできた。受精卵の問題だった。と言ってました。

2回目は、シート法も足して、アシステットハッチングをして移植。フライングをせず、hcg79で、陽性でした。当日に出産予定日まで聞かされて、ハッピーでした!
現在5週目です!ただ、赤ちゃんの心拍見るまでは、まださらに不安です。

明日の陽性結果お祈りします!