※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**
妊娠・出産

初マタの方が、運動してもお腹の張りが少なく、子宮口はまだ開いていない状況です。お産につながる運動方法を知りたいとのことです。

38w4dの初マタです!
前駆陣痛もおしるしも
お腹の張りもあまりありません😂

毎日お散歩してて
スクワット、階段昇り降りしてるんですが
まだまだ運動がたりてないのかな〜。
早く会いたいので
これをやってお産に繋がった!
などあれば教えて下さい💕

赤ちゃんは下がってきてるけど
まだ子宮口は開いてないと言われました😥

コメント

みづき

それ以外に家事をいつもより沢山してました!
朝昼晩以外に2時間位キッチンに立って5品位作ったり、雑巾がけもしましたよ~😄お風呂とかは滑ったらこわいのでやりませんでしたが☺

  • **

    **

    雑巾がけいいですね!!
    してみようと思います◎

    • 6月22日
かめちゃん

38w1dの3人目妊娠中です!
私も同じ感じです!私は開いてもないし、下がってもいません💦笑
上の2人も同じだったので、諦めてます😂
また予定日超過で促進剤かな〜😭

  • **

    **

    予定日過ぎて促進剤だったんですか?😱

    促進剤、普通の陣痛より痛いって聞くんで
    出来れば使いたくないです😂

    • 6月22日
  • かめちゃん

    かめちゃん

    1人目は1週間超過で自然に、2人目は促進剤でした!
    確かに促進剤のほうが痛かったですが、進み早くて産後は体力残ってて楽でしたよ!😊

    私は、自然にだらだら長いより、促進剤で早く産み終わりたいです。笑

    • 6月22日
ぷっぷ

もしかしたら予定日7月2日ですか?私もなんの兆候もありません。運動ちょこちょこやってはいるものの、私も足りないのかなぁと思ったりしてます😣💦💦でも正直動くのしんどくてすぐサボっちゃいます😂

コメントされていた方と同じく私も一人目促進剤で早く産めた方で、お腹の赤ちゃんはもう3350㌘あるので促進剤の話がチラッと出ています😲
自然陣痛経験してないから分からないけれど、どっちのがいいのかなぁと揺らいでます😶💭

  • **

    **

    7月2日です!!笑

    私の友達が私より予定日長かったのに
    今日陣痛きてて、、笑

    促進剤で早く出してあげれるなら
    それでもいいかもしれないですね😂💗

    • 6月22日