土曜日に上の子2人の運動会あります 終わった後に家族皆で出かけたいって 思ってます 土曜日曜と旦那は休みなので 皆さんなら何処に出かけますか? 長男と娘に頑張ったら お祝い兼ねてプレゼントする予定ですが プレゼントが決まらず……😭 滅多に遠出してないので 気晴らしに遠出…
- 運動
- 旦那
- プレゼント
- お祝い
- 家族
- 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
- 1
いつもお世話になります。 精子の運動率が悪くても妊娠された方いらっしゃいますか? 今日人工授精をしましたが、精子洗浄濃縮しても運動率と直進率共に50%でした( ; ; )
- 運動
- 人工授精
- 精子
- 妊娠
- 運動率
- R‥♡
- 2
臨月に入り、2500グラムも越えたので運動してもいいと病院で言われました! 家で好きなアーティストのDVDを流して、マタニティヨガやマタニティビクスの動きと、家の雑巾がけをしようと思っていますが、他にオススメの運動ありますか??
- 運動
- 臨月
- 病院
- マタニティヨガ
- マタニティ
- ミニオン
- 2