35w2d、2週間ぶりの検診でした😊 赤ちゃんは2800gで予定日までいくと かなりのビックベビーで産むのが大変 になるので38wあたりで産気づいて 産まれてくれたらなぁ〜と先生から。 もうバリバリ運動するよう言われました💦
- 運動
- 妊娠35週目
- 妊娠38週目
- 予定日
- 35w2d
- めいママ
- 4
臨月から運動、ストレッチされてた方に聞きたいです🕺🏻 今はスクワット1日20回と風呂上がりにストレッチ、あぐらをかいて股関節を柔らかくしています🤔 好きな音楽やDVDをかけながらできるポーズや運動のオススメURLありませんか?
- 運動
- 臨月
- DVD
- ストレッチ
- スクワット
- ミニオン
- 0
生後3週目の赤ちゃんです。産まれたときから便秘症です。綿棒浣腸をしてなんとか1日1回出てます。 今日は浣腸しても出なく、寝ながら踏ん張っているようでかわいそうです。マッサージや足の運動もしているのですが、、どうしたらよいでしょうか。
- 運動
- マッサージ
- 妊娠3週目
- 赤ちゃん
- 綿棒浣腸
- ぷん
- 3
27日に出産して2日に退院予定です(^^) 7日に上の子の運動会があるんですが、見に行けますかね?😭✨ 幼稚園に入って初めての運動会なので行ってあげたいですが....
- 運動
- 幼稚園
- 出産
- 上の子
- 産後ダイエッター
- 1